みなさま、ナッツを食べていますか?

今回はめちゃくちゃお得な

ミックスナッツのが紹介です。


私は若い頃に、美容系のセミナーで

間食にナッツがお勧めと聞きそれ以来

いつも食べています。


ナッツは良質の脂や美容ビタミンである

ビタミンEが豊富に含まれてるんです。

なんて言うと意識高い系ですが、

一番の理由は


大好きなワインと

よく合うから!


結局は酒のつまみかっ!

酒飲みの父もナッツが好きで、

昔から一緒にハワイ島のマカダミアナッツ工場に行って以来、マカダミアナッツが大好物。


私もナッツの中で一番好き♡なのですが


マカダミアナッツは高級!


安いミックスナッツには

まず入ってないの。

たまにマカダミアナッツ入りのもあるけど

ほんのちょっと。

気づくと父にマカダミアナッツだけ

食べられちゃうんです。

そんな我が家にピッタリなのがこちら



マカダミアナッツ50%配合の

ミックスナッツ!!


もちろん無塩、無添加です!

これ健康を気にする人の

ミックスナッツ選びの基本ね。


酸化を防ぐアルミパックに

入って届くんだけど、



この袋、見覚えあると思っていたら

先日購入したレーズン入りのナッツと

同じお店でした。


2019.2020年と楽天ショップオブザイヤー

受賞の人気のお店なんだってー。

おのみちは大好きな街なので

勝手に嬉しい。


我が家はこんな風に瓶に小分けに入れて

ナッツやドライフルーツを常備しているよ。


で、本題なのですが

高級ナッツのマカダミアナッツ、

絶対高くて買えない値段なんだろうな…

と思っていたのですが、なんと半額以上の


53%オフクーポンがでていて

500g3198円が1504円に!!


イベントバナー


こちらのお店、ナッツ以外にも

尾道の特産品やスーパーフードなど

たくさんの魅力的なラインナップなんだけど

なんと


今日の20時から2時間

(6/22、20時〜21時59分)

2,500円以上全商品50%OFF!


気になる方はお早めにー♪


これこのお店で買ったことある!


母はコレが気に入ってて

何度もリピートしてるの。

弟の所にも送ってた!レーズンが美味しいの。