おはようございます! 

今日は暑い1日になりそうですね。


私の働くエリアでは、陽射しの強い日に

日傘をさしている人が多いんです。

驚いた事に


男性会社員も!!


都会の人は意識が高いんですね。

私の元にももうすぐ日傘が届きます。

早く日傘デビューしたいMillyです。

 

庭のブラックベリーが色づいてきました。ジャム作り楽しみだなー。


最近驚いたことと言えば

まさかこんなに早くこの日が来るとは…


離婚してもうすぐ1ヶ月半。

旧姓に戻って仕事を始め、

ようやく今の名前も板についてきた

そんな今日この頃。


一時は不眠に悩まされもしたが

今では快眠を取り戻し、

平和な日々を送っていた私に…


元夫から連絡が来た!


世の中にはいろんな夫婦がある。

離婚してからも仲のいい夫婦もいる。


子どもがいる場合、離婚した後も

嫌でも面会だとか養育費だとかで

元配偶者と連絡を取るケースが多いのかな?


でも、子なしの私は離婚したら当分

元夫から連絡はないと思っていた。


連絡があるとすれば転勤の時だろうから

少なくとも来年まではない

と思っていたのに…

その日私は


元夫からの

LINEに起こされた!


一気に目が覚めたけれど

不思議とそんなに


嫌な気分ではなかった。


年明けに夫から連絡が来た時は

一気に不幸のどん底に突き落とされ

動悸がして手が震えたのに…

離婚して私も色々と吹っ切れたのかな?

むしろ、


元夫からの連絡が嬉しかった。


バカだよね、私も。

別れてもやっぱり、

元夫の事は可愛いと思うし好き。

気持ち悪いかな?そういうの。



何事かとLINEを開くと、

そこには意外な事が書かれていたのです。



めっちゃ引っ張ったけど

複雑で長くなるので今日はここまで。



今、電車で近くに座っている定年間際くらいのおじさんがこれ使ってる!!

なんか可愛い♪

こちらのお店でセール中です。


こちらのクーポン今日までです! 

バンブー入りでしっとり滑らかな肌触り♪

イベントバナー

 

ちなみにバンブー素材はエシカルだと思っていましたが、よくよく調べると薬剤による環境問題もあって…

でも土に帰るって点では化繊より良いし、労働問題とか考えると綿より良いのかな?

エシカルって難しい。


スーパーセールで買う気満々だった

アップルギフトカードなのですが

なぜかエラーになって買えず…

色んなカードで試したけどダメでした。

貯金のようにあお買い物マラソンのたびに

買い集めていつかアップルウォッチを買いたかったのに残念です。