Ameba公認マーク

世間はそろそろボーナスですが

契約社員の私にはボーナスがありません。

だから今年の私のボーナスはこれ!




年末年始も大人気だった

Nオーガニックの福袋から

2種類のサマーバッグが登場しました!


まずは定番のBasicタイプ。

セット内容はローション、セラム、

シートマスク、ファンデ、トライアルセット。

たっぷり合計18854円分。


定番のローションとセラムのハーフサイズが

なんとビックリ


2本ずつ入ってます!!


右がレギュラーサイズ。左がハーフサイズ。一回り小さくて可愛い。


私、このローションが大好きでリピート中。

シトラス系の香りが最高で、


この世で

一番好きな香りかもしれん。


この香りの香水ないかなーと

Nオーガニックの香水買いに行ったけど

同じ香りが違くて残念だったくらい

大好きな香りなんです。

\3,854円OFF/【公式】N organic Basic 夏の福袋 2024 [ Nオーガニック エヌオーガニック エイジングケア スキンケア 化粧品 プレゼント ギフト 化粧水 乳液 ファンデ マスク パック]


ローションもセラムもこっくりもっちり系の

テクスチャーで潤い不足の大人肌にピッタリ。

2個ずつ入っているので誰かとシェアするのも

いいと思います。


あと、シートマスクもお勧め!

私は美顔器使う時に使ってるんだけど

ジェル状のもっちりと重いテクスチャーで

首やデコルテまで広げてもまだまだ

美容液成分がじゅわじゅわ。

これは凄い!!


お次はBrightタイプ。


こちは日焼けの気になる夏にぴったりの

美白※ケアライン。

※メラニンの生成を抑え、しみそばかすを防ぐ


ローション、クリーム、シートマスク、トライアルセット、洗顔ジェルのセットです。




こっくりもっちり系のBasicラインとは異なり、

こちらのラインはさっぱり系。

香りシトラス系だけど微妙に違っていて

甘さが少なくサッパリ系。

こちらの香りも好き♡


こんなにお得なサマーバッグ。

お買い物マラソン中に買うと買い周りのポイントもあるのでお得度マシマシです。



さらにお得なクーポンはこちら↓

 イベントバナー



◼️おまけ話◼️

Nオーガニックのボトル、

プッシュタイプで使いやすいの。

だから母はこの空き瓶に普通の化粧水入れて使ってるのー。Nオーガニックのほのかな香りがしていい感じらしいよ。

その結果、溜まっていくボトルたち…