おはようございます!

ジメジメとした月曜の朝ですね。


今日は仕事帰りに美容院。

月曜から予定を入れると

一週間が長く感じそうで失敗したな。

と思うMillyです。



畑のコスモスが咲いていましたー。コスモスって秋にしか咲かないと思ってたよー。


さて、地味に続いている

私のおばさん素敵化計画。

夏にね、また高校の友達と集まるから

それまでに何とかしたいの。


離婚して老け込んだではなく

離婚して綺麗になった


と思われたい。


離婚を

ポジティブな物にしたい。


そんな野望があるのです。

離婚は1人だけの問題じゃないけど

そっから先は自分の努力でカバーよ。

そんな私が昨日やったのは


ペティキュア!


そろそろサンダルの季節だし

見えない所だからこそキレイにしたいの。


以前、手のネイルを半硬化ジェルシールで

やったら簡単に綺麗に出来たので

買ってきましたー。



これね、3coinsで買ったんだけど

いくらだったと思う??

値札のPOPもないし330円かな?と思って

レジに行ったら


550円でしたー!


うそ、どこにそんなこと書いてある?

って値札をチェックしに行こうとしたら



商品にバッチリ書いてあったわ。

老眼に片足突っ込んでいるオババには

こんなうっすい文字読めません!

自分の老化を実感して地味に小さいけど


ショックでしたー!


330円と550円じゃ1.5倍以上違うけど

550円でもまあ安いよね。


シールのって、写真と全然違う

って事もあるけどこれはパッケージ通りで

キラキラしてて可愛い♡


25枚入りだから姉と2人で使ったよ。


切って貼ってUVライトで硬化するだけ

(自然光でも固まるらしいが)なので

不器用な私でも簡単綺麗に出来た!


汚い足でお目汚しごめんなさい!


元ネイリストの姉は甘皮処理から

きちんとやってもっと綺麗にできてました。


どれくらい持つんだろう??

1ヶ月は持つかなー?


足の爪がキレイなだけで

なんだかテンションが上がる♪

一歩綺麗に近づいた気になる!


税込550円だから1人275円。

300円以下で小さな幸せを手に入れた

Millyなのでしたー。




スーパーセールは今夜まで!

イベントバナー

 

一気に完走目指す私は

ふるさと納税2つしてあとはこれ買う。


草刈り機も買うから上限行っちゃいそう。


お気に入りの帽子。半額クーポンでてるよ。

イベントバナー

 

フィット感が良いので細見えにも!

背中のツボを刺激して自律神経を整えるよ。

イベントバナー

 

誰でも素敵に見える爆売れシャツ♪

イベントバナー

 

夏の必需品!モバイルバッテリーにもなるよ。

1000円以下から!

イベントバナー