結婚していた頃は
美容院は半年に一度のペースだった私。
それが離婚して働き出した今では

2ヶ月も我慢できません!

白髪が増えたってのもあるけど
美容に対する意識が向上したのが大きい!
前は、引きこもりで夫以外の人と
ほとんど会わない生活だったからねー。
それに専業主婦だと申し訳なくて…

ただでさえ人より白髪が多いのに
半年ってどんだけやばい頭してたんだろう私。
髪の毛って年齢が出やすいので
今更ながら慌ててケアをしています。

そんな私が使い始めて3ヶ月ほどの
ラサーナから夏用のシリーズが登場しました♪



これねー、正直なところ


普通のタイプより好き♡


スースーするタイプなんだけど

頭皮がさっぱりして爽快!!

お風呂上がりもスースーしてて

気持ちいいのよーなんと


体感温度マイナス4度


だそう。暑い夏に最適だね!

たまにスースー感強すぎて痛くて苦手なのもあるけど、これはマイルド目のスースー感。

そして何より


香りがいい♪




甘すぎないさっぱりした香りで

ずっと嗅いでいたいくらい。




夏ってね、汗で髪の毛が痛むんだって。
海水で髪の毛痛むのは知ってたけど
よく考えれば朝も塩分だもんね。
そりゃ、髪に悪いわ。
でもね、こちらの商品にはなんと

汗ケア成分が配合されてます!

そして珍しいのがこのクールリフレッシュ
ラインには、シャンプートリートメント
だけではなくヘアエッセンスもあるの。
ラサーナのヘアケアは3ステップで

シャンプー:洗浄&頭皮ケア
トリートメント:髪内部のダメージ補修
ヘアエッセンス:髪外側のダメージ補修


だからライン使いの相乗効果高し!

サウナ行く時に荷物が嵩張らないよう

エッセンスだけ持っていくんだけど、

やっぱり3点併用した時の方が

仕上がりがいいのよー。


夏のお風呂が暑くて嫌!という方

頭皮に爽快感が欲しい方
海やプールでの
ヘアダメージが気になる方
に特におすすめのヘアケアのご紹介でした!


数量限定なので気になる方はお早めに…

お得なクーポン出ています↓
イベントバナー

 

明日は月曜から美容院に行くよー。

カットモデルでカラーカットしてもらうの。

さっぱり短くしてもらう予定です。

なんだか別居してからどんどん髪の毛短くなってる気がする。

髪の毛を切ると前向きになれる気がする!!