おはようございます!

昨日は初の朝ちょこザップ。


都会のちょこザップは

朝活している人が多くて驚きました。

今日はちょっと筋肉痛だから効いてるのかな?


昨日は下半身を鍛えたので

今日は上半身を鍛えようと思うMillyです。


我が家農園のかぼちゃ。なかなか雌花と雄花のタイミングが会わないんだなー。


さて、最近ランチをちょいちょい載せていると

それ、どこのお店ですか?とメッセージを

頂くことがしばしばあります。

私のランチの出没範囲は


銀座新橋日比谷エリア


お仕事以外でも遊びに来ることも多い

エリアかな?と思うのでたまに

ランチ情報をアップしたいと思います。

ちなみに私のランチの予算は


1100円以内!!


銀座だと結構タイトな予算でして

職場のおじさまにも

1500円は出さないとー

と言われてます。


たまには贅沢にそれくらい出しても良いけど

基本は1100円で探してるよ。


もうねー、前日の夜からリサーチして

朝の電車でもリサーチして、

なんなら出勤前に下見にも行って


ランチに賭けてます!!


ただ、せっかく行ったのに混んでいて諦めたり、ランチタイムになって気分が変わることもありますが、そんな時は、


臨機応変に切り替えるのが

ランチの流儀!


記念すべき第一回の今回は

既に何回も行ったこちらのお店。


有楽町駅すぐ、西銀座デパート2階の

銀座 炎蔵。


ここが、意外といつも空いていて良いんです。

クリレスの優待を使うために行って以来

気に入って通っています。


カウンター席もあるから

ひとり焼肉にピッタリ!!

ちなみに


ひとり焼肉って、

おひとり様レベルどれくらい??


お肉焼いたり食べたりで忙しい分、

寂しくないからハードル低めだと思う。

1人すき焼きの方が厳しいと思う。

って1人インド1人アフリカの私が言うなよ。

って感じですよね。


ランチメニューはこんな感じ。

税込1000円以下からあるよー。


そして嬉しい、キムチ・スープ・ライスが

おかわり出来るの!ってした事ないけど。


1人おかわり、

1人アフリカより

ハードル高いわ。


お肉はもちろん国産だよー。

カルビはサシのたっぷり入った系で

ちょっとヘビーでした。


純豆腐がね、すごく美味しかったの。

寒い日におすすめ。

お店も綺麗で店員さんも親切。

現金以外の支払いができるのもポイントです。


お客さんは会社員より外国人観光客が

多めかな??

私は全メニュー制覇するまで行きたい!


銀座界隈でお手頃に焼肉ランチを食べたい時、

にお勧めなお店です。




スーパーセールは今夜から!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

姉にこれ買ったと自慢気に言ったら

1ミリも欲しくないって言われちゃった。

ええー!こんな凄いのにー?草刈りの時の跳ね返りガードにも使えるんだよー