おはようございます!

新しい1週間の始まりですね。

珍しく週明けの朝に雨じゃない!

私が今の仕事になって初です。


それだけでちょっと

幸せなMillyです。


庭の紫陽花も色づいてきました!雨は嫌いだけど紫陽花が元気そうにしているのを見ると雨も悪くないって思えるよ。


さて、今日から私は


朝活を始る予定です!!


いやね、すっかり忘れていたちょこザップ。

転職や離婚など諸々忙しくなりそうなので

休会していたのが今月から再開したんです。


正直、Switchで家庭内ZUMBA教室や

株主優待のジムで十分かな?という気も

するんだけどね。


私は心配症&

不測の事態にイライラしやすいので

始業の30分前

に会社に着くようにしています。


昔は10分前出勤だったけど、

電車が遅れるたびにイライラハラハラして

精神衛生上良くないからね。


田舎の税務署バイトしていた時は

バスの時間が合わなくて1時間近く前に

着いちゃって、気まずいから

ウロウロしてたなー。


でもね、今の仕事、

みんなギリギリ出勤なんだわ。

私ひとりやる事もないのに早く出勤して


逆に気まずい…


だから朝、職場の最寄りの

ちょこザップに行く事にしたよー!

都会の朝活、どんな感じなんだろう?


調べたら会社の近くに何個か

ちょこザップがあったから行ってみます。


ちなみにちょこザップを休会して

しばらく体重を測ってなかったんだけど

先日ZUMBAしにジムに行った時に

インボディで測ったら


太ってましたー!


体重は置いといて、体脂肪が

すごく増えてたー。

効果ないと思っていたちょこザップだけど

ちょっとは効果があったのかしら??


今の私の目標はサンバに感化されて

かっこいいお尻を手に入れる事!!

全体的に生き生きとした健康的な印象に

なれればいいなーと思うMillyなのでした。





スーパーセールまで待てずに

これ買っちゃった。

農作業着が汚くなりすぎて新しいのを探してたのー。サンバイザー付きのパーカーなんて初めて見たー。



ZUMBAはこれでやってるよー。

疲れてても逆にやった方が体調が良いの。


この間行ったジムで前にいたお婆さんがめっちゃZUMBAって書いてある派手なウェアでかっこよかったー!欲しくなったけど高いのね…