SPF50+PA++++で汗でも崩れにくく

カバー力もあってでもツヤ感もありーの

しかもどんな肌にも馴染んでおまけに


医薬部外品でメイクしながら

シワ改善・美白*も目指せる

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ


そんな夢のファンデが


存在するんです!


シャンプーのBOTANISTやYOLU、

美容家電のサロニアの会社、I-neが

発売しているんですが

(この会社の株の私の含み損も凄いけど)

そりゃ、試したくなりますよね。

って考えるのはみんな同じで


今年の3月にリニューアルして

わずか1ヶ月で完売!

シリーズ累計90万本を突破!

※2021年6月1日~2024年2月27日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)


それがこちら…




正直ね、届いた瞬間がっかりしたの。
だってすごく小さいんだもん。
でもね使ってみてもっとビックリ。

めっちゃ伸びがいい!!

ケチってちみっと出したけど
顔全体に使えました。


色はね、パッと手に出した感じ、

私(写真上)には明るすぎず

姉(写真下)には暗めに見えたのですが


肌に広げてみるとあら不思議!!
色黒の私にも、色白の姉にも



違和感なく馴染んでる!


しかもね、小皺の目立つ私の手に注目!

塗った下の部分がしっかりカバーされてて

綺麗に見えるー!!


姉は最初、この手のワンカラーのファンデは

カバー力が足りないんだよねーと言ってたけど


ちゃんとカバー力もある!


と驚いていたよー。

濃いシミそばかすは消えないけど

薄めのシミはコンシーラーなしでいけました。


さらに驚いたのが、崩れにくい点!!

普段から崩れにくいファンデを使ってるけど

それに匹敵するかそれ以上でした。




このお値段も納得です。
今なら1000円オフクーポン出ています。
↓↓
イベントバナー