今年私は2年ぶりに服を買いました!


その時に最後まで悩んで結局、

買わなかったシャツがずっと気になっていて

今回、PRに参加しました。


私の大好きなFUNNY COMPANY+の

理想のこなれドルマン!!


何度も完売になっている人気のシャツで

着るだけこなれて見える優れもの♡

非お洒落民には嬉しい!


FUNNY COMPANY+さんの商品は

細かい所まで計算されつくした

シルエットが素敵なの!


と言う事で早速着てみたよ。

身長157cm骨格ウェーブの私が着ると

こんな感じです。


ゆったりとしたデザインが

こなれた感じになります!!


そしてこの時、

カメラマンをしてくれていた姉が


Millyちゃんは、ゆったりしたトップスは

あんまり似合わないよね。

私の方が似合うと思う


と言うので身長159cm

骨格ストレートの姉とチェンジ!

※すごい趣味のボトムスはリラコです。


激太り中の姉は着る服によっては

関取級(失礼!)なのに、このシャツだと


二の腕やお腹周りが

隠れて細見え!


丈も私が着ると微妙に長すぎてインしないと

バランスが難しいけど姉は丁度いい感じ。


後ろ姿はこんな感じ。

お尻もちゃんと隠れるよ。


悔しいけど負けましたー。

私だって悪くないんだけどな。

つまり、


誰でも素敵に見える


って事だね。


誰でもこなれて見えるって謳い文句は

大袈裟ではない!


お洒落迷子さんにおすすめな

ブラウスのご紹介でしたー。


イベントバナー

 


◼️おまけ◼️

えっちょっと、もう写真やめてよー。

と言っている私。アゴ、ヤバいな…

カットしてるけど顔もやばいw

てか、後ろのコードはテレビの線なんだけど、どうにかならんかなーと思いつつ放置しています。