おはようございます!

朝から長々と書いていた記事が消え、

意気消沈のMillyです。


畑の立葵。梅雨入りごろに咲き始め、てっぺんまで咲いたら梅雨明けらしいんだけど…既に上の方まで咲いてるよーどういうこと?


さて、気を取り直して

また長々と記事を書いていたら


また消えた!!


うっそーん。

途中で他のブラウザ開いた

自分が悪いんだけど心折れまくり。


昨日、友達と会ったのでその事を書いたのよ。

もしや発信すべきではない内容だったのか??


とりあえず、これまであまり

人と会いたくなかった私が、

何度かお誘いを断っていた子と会うなんて


大きな進歩!!


そして事の顛末を話していて

絶対に泣いちゃいそうだったのに


泣かなかった!


これも大きな進歩。

なんでもないようで、ちゃんと私は

進んでいるんだなーと思ったよ。


居酒屋で食べた卵焼き。美味しかった!全体的にお料理が美味しいお店でした。


その子は離婚の先輩で、

子どもがいるから私とはちょっと違うけど

本業に副業もあってバリバリ働いてるの。


みんな、心の傷を乗り越えて

頑張って生きてるんだ!

と思ったら元気でた!!


モツ煮も美味しかった!


せっかく早い時間から会ったのに

結局21時頃まで飲んでしまったよー。

それだけ楽しかったって事!


久々のレバ刺し!このお店でメガジョッキでレモンサワーを4杯飲んじゃった。日曜なのにー。


来月あたり他の友達と旅行の予定だし!

その子からもビックリな素敵なニュースが

飛び込んだし!!


嫌な事より楽しい事に目を向けて

生きていこうと思ったMillyなのでした。





美容液ファンデ、半額以下キャンペーンは

もうすぐ終了だよー。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


友達との待ち合わせに

時間が空いたので1人サイゼ。

定期的にミラノ風ドリアが食べたくなるんだな。


予定通りこれ着て行ったよ!

楽ちんなのにおしゃれに見えるの♪

人と会うとお洒落欲が高まる!