花王さんから、新発売のアタック抗菌EX ラク干しプラスを提供いただきお試ししてみました!



この商品、最近CMをよく見るけれど母と

そんなことあるー?

と気になってたの。
だって

洗濯物がするりと
楽に取り出せて
シワも少なくなる

んだって!
んな、夢物語でしょ。
またまたーと思って実際に
使ってみた動画がこちら

5人家族なのでタオルやズボンやなんやで
絡まり要素万歳の我が家の洗濯物。
それが…


本当にスルスル取り出せる!


たまたまかなー?と訝しがっていた母も

何度か使ってみてシーツも絡まらなかった

と感激しておりました。


洗濯物が絡まるの、地味にストレスで

絡まるとやる気なくすレベル。

それが解消されるなんて凄い!!

そしてもう一つストレスなのが


洗濯物のシワ伸ばし!


特にシャツ!


干す時にシワを伸ばして

乾いてからアイロンかけて…面倒すぎる。

それが嫌で形状記憶のにしても、

やっぱり干すときにある程度シワ伸ばし

しないといけないのよね。


それが…サッと広げて干すだけで

バサバサパンパンせずとも


上出来です!!

乾いても綺麗な状態です。

これなら洗濯のやる気出るわ。
と言いつつ、実家に帰ってから
自分でやるのは週末だけ。
母が洗濯まではやってくれる事もあるけど

その後が面倒なんだって!

それがこの一本で楽になるなんて
全日本の主婦が泣くわ。

そして、部屋干し防臭効果もあるので
これからの雨の季節にも活躍しそうな
アタック抗菌EX楽干しプラスの紹介でした。


現在お得なクーポンでています↓

イベントバナー