姿勢の綺麗な人って

それだけで美しいですよね。


かくいう私は反り腰。

長時間電車で立っていると

腰が痛くなってしまうんです。

そんな私も美姿勢になれるガードルを

ご紹介します。


それが、Ameba公式トップブロガーで

美姿勢インストラクターの新田仁美さんの

開発した骨盤底筋ガードルme&Re。



このガードル、まず驚いたのが


薄くて柔らかくて

着心地が楽!!


えっ?こんなんで大丈夫??って

心配になるレベル。

こちらのガードル、特許取得(※特許番号 67570951)

の骨盤底筋サポート機能で、楽と美を両立させたんだってー。


ガードルってお腹を押し込んで

締め付けて苦しいイメージがあるけど

このガードルはね、


つけてる方が

むしろ楽ちん!!


あとね、下半身デブのガードルあるある

なんだけど、お腹とか太もものところが


くるんと捲れがち!!


この現象を私は

デブクルンと呼んでいるのですが

このガードルはそれがないのよー。

不思議に思って調べたら




ここの部分が特殊な記事になっていて


強い圧をかけなくても

引き上げをキープ!


あと、お尻から股にかけての

この部分もポイントで


さて、反り腰の私がどうなったかというと

写真を撮って比べてみたら一目瞭然!


若い頃から下半身デブで、歳とっててさらに成長しちゃったー。


斜めになっていた腰が

スッと立ったー!


すごい!嬉しくってヘビロテしています。

そうなると耐久性が心配ですがなんと


耐久性がアップした生地に

リニューアル♪


現在は、リニューアルしたガードルの予約販売中で、お届けは6月上旬〜中旬くらいになるそうです。


また、ガードルを購入すると

新田仁美さん監修のゆるリセBOOKが

ネットで見れるよー。


姿勢を良くしたいと思っている方

キツくないガードルをお探しの方


に特におすすめなガードルのご紹介でした。


今ならお得なクーポン出ています↓

イベントバナー

 

5/29からのクーポン↓

イベントバナー