もうすぐ来る父の日ギフトにぴったりな

ハンバーグが届きましたー!


こちら、

佐賀牛入りの黒毛和牛使用

1日に2万個も売れている人気商品!!

しかも化学調味料等の添加物不使用

(ここ私には重要!)



そう聞いただけで既に美味しそうでしょ。

食べる前からハードルが上がるけどこれが


想像以上に美味しかったの!


贈答品用の箱に入って

冷凍で届くんだけど、半日前には冷蔵庫で

解凍して使います。


一つ150gと満足サイズ!

大きなフライパンで5個ギリギリでした。


失敗しないようにちゃんと説明書を読んで

丁寧に焼きました!


原材料を見た感じ、優しめの味付けだったので風味つけに庭のオレガノを追加したよ。

脂ジュワジュワだけどふっくらしてる♪

そして完成!!


我が家農園のガーデンサラダを添えて。

(トマトだけは買ったやつ。)

大学生の甥っ子が一口食べて


うまっ!


ってつい声が溢れてた!!

私も続いて食べたら


うまっ!ふわふわジューシー系だけど、しっかりとビーフの味がする♪


焼き加減も指示通りつくったら最高でした!

母曰く以前、外で食べた飲めるハンバーグってのに近い感じらしいです。

柔らかくて肉汁たっぷりなの。


味付けも控えめで

お肉の甘味や旨みをしっかり感じられます。

お好みのソースで食べても◎!

レストランのハンバーグより美味しい♡



父の日ギフトにもピッタリなこちら

通常10個入りが


今ならおまけで

更に2個ついてきます!!



12個でどどーんと1.8キロ。

大家族でも嬉しいボリュームです。

そしてさらに1500円OFFクーポンでています

↓↓

イベントバナー

 1個あたり373円!


お家でリッチな外食気分を味わいたい方、

食通の方へのギフトにお悩みの方に

特にお勧めながばいばーぐのご紹介でした。


◼️おまけ◼️

断面写真も撮りたかったのに我慢できずに食べ始め、写真撮るの忘れたー。

こんな時でも茶碗蒸しw

ちなみにイチゴもアスパラも我が家産だよー。