おはようございます!

今日は雨かー。そして電車も座れない。

朝から先行き不安なMillyです。



ジャガイモの花。品種によって違うのが可愛い。


あっという間に梅雨になるのかな?

早く元夫の家から引き上げた荷物を

洗わないと…


というのも、今回、

夫の家に行って思ったのが


この部屋、なんか臭い!


でした。なんとなくじめっとした

カビのような匂いがして、

それに消臭スプレーの科学的な甘い匂いが

混じっていてくさってなった。


もしかしたら、私が済んでいた時から

そうだっなのかな?

一度畳にカビが生えたし。


だから持ち込んだ荷物は、みんな洗って

天日干しをした。

こうして少しずつ夫の臭いを消していく。

まだ冬のセーターがちょっと残ってるので

梅雨が入る前に洗わないとな。


匂いは記憶に残りやすい。

私はこの先、カビ臭い匂いを嗅いだら

元夫を思い出すんだろうな。

と思ったら


元夫ってろくでもないな!


あの臭い部屋に住んでいたら

そりゃ、精神やられるわ。

最後にちゃんと掃除

してあげればよかったかな?


とちょっと後悔したMillyなのでした。




香りって大切!愛用しているアロマオイル。


ラベンダー、柑橘、ウッディー系の香りをブレンドして寝るとき使ってるよー。

これが壊れてから

ちゃんとアロマ炊いてなかったからなー。

ディフューザーはネプライザー式がお勧め!


今はこれ使ってる。

持ち運べるのが嬉しい!プチギフトにも◎


こちらのクーポンは今日までだよ。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー