健康だけが取り柄の私でしたが

先日、エクオールがほとんど

生産できていないと知りショックを受け


腸活強化月間中です!


そんな私の強い味方が、はすや粉なっとう。

もう何回目?の説明になりますが

このはすや粉なっとうは



小さじ一杯で

納豆10パック分の納豆菌!


さらに芽胞状態の納豆菌なので

熱や酸に強く腸に届いてから 

パワーを発揮するんです。

私の熱のこもったセールスwの成果で


私の家族も

はすや粉なっとう好きに!


母は、弟に送ってたよ〜

義妹は、どんな食事にも

ふりかけて使っているそう。

味にコクが出るんだって。


そして香りに敏感の私の姉は

キムチだと納豆感が気にならないので

この食べ方がお気に入り♪



納豆➕キムチ➕粉なっとう!


もはや納豆感を消す意味なくない??

むしろ納豆感マシマシだわ。


私はお弁当のふりかけ代わりに使うのと

ヨーグルトにかけるのがお気に入り。

乳酸菌と一緒にとると

納豆菌が乳酸菌を増やしてくれるんだって。


そして最近美味しかったのが


焼きそば➕粉なっとう!


確かにコクがでるわー♪

ソースの深みが増す、的な??

食卓に常備してあるので、

みんな好き勝手に色々かけて使ってます。


効果のほどはよく分からないけど

家族みんな健康に暮らしてます。

粉なっとうのおかげかな??


家族みんなの健康に!

はすや粉なっとうの紹介でした。



今なら50%オフクーポンでています↓

イベントバナー