先週から新しい職場で働き始めた私。
街によってカラーというか
空気感がありますよね。

前の職場のエリアは雑多な繁華街!
って感じだったのが、今のエリアは
落ち着いていてハイソなエリアなんです。
と言うことで

通勤着に悩むわー

高見え服求む!!と言う事で
高見えすると評判のPierrotさんの
テーパードパンツのPRに参加しました。


こちらカラーバリエーションが豊富で
なんと10色展開!!
新色がまた素敵なお色で、今回私は
トープをチョイスしました。

生地の質感はこんな感じ。



肉感を拾わない程度の厚さで

だからと言って暑過ぎず


オールシーズン着れる!!


ここ、私がボトムを選ぶ一番のポイントです。

オールシーズン使えてオフィスにカジュアルに

使えるテーパードは大のお気に入り♪

しかも、ジャンジャン洗えて糸のツレも

なさそうなのがまた良い!


そして次にシルエット。
前見頃のタックがたっぷり目なので
下腹や腰回りが気になるおばんにも嬉しい。


そして、おばん的には後ろゴムも必須!

これならトイレも楽だし


着心地も楽ちん♪


さらに嬉しいのが


10サイズ展開!!


通常サイズの他にプチ、トールのサイズもあるので、自分にピッタリなサイズが見つかって美脚度がアップします!


身長157cm、マンチカン体型の私は

プチサイズかな?と思ったのですが、

長めに履きたいので通常のMにしました。


前にプチサイズのパンツを持っていたら

身長152cmの母に奪われたのー。

丈直ししないで履ける!と喜んでました。


その結果、こんな感じでモデルさんより

少し長めの丈感になりましたが、


くるぶしストッキングが隠れるので

私的にはジャストサイズ!


私の持ち服はモノトーンが多いのですが

このトープは白にも黒にもよく合うので

コーデの幅が広がりました!


なんならピンクでも可愛かったかなー?

形がシンプルなので、色物もお洒落迷子の

私にも着こなせそうです。



と言いつつ、スーツ用にブラックが欲しい!

就活に着ていたパンツ、20代に買ったやつで

股上浅くて買い替えたかったのよね。


と言う事で、人気に納得!の

Pierrotさんのテーパドパンツのご紹介でした。


もともとお手頃価格なのに、

今ならお得な10%オフクーポンでています!

イベントバナー