おはようございます!

昨日は仕事後に面接だったのに

帰宅後に色々やる事があって寝不足です。


でも今日を乗り越えれば週末!

頑張るぞーー♪ 

って、今日はサウナに行くつもりだったのに

お風呂セットを忘れてガッカリなMillyです


いつぞやの職場見学で行ったオフィスビルのお花!都会のオフィスビルはすごいねー。ビルの中で桜が満開だったよ。


さて、昨日の本命の面接ですが、

和やかな感じでした。

ただ、今回の面接をパスしても

まだ選考があるんだけどね…


実は今回、就活をするにあたって

今の姓と旧姓とどっちも使っています。


派遣会社で証明書を提出するところは

今の姓でやっていて、要らないところは

旧姓(5月からの姓)。

それが大失敗で、どこの会社をどの名前で

やっているのかがごっちゃになって


自分が誰だか

分からなくなる事件。


自己紹介の時に違う名前を名乗ってしまい

絶対怪しい人だと思われたよねー。


結婚してからの今の姓は、

引きこもりでほとんど使ってこなかったから

あんまり板についてなくて、

今の仕事でもたまに


旧姓を名乗ってしまう!


6年も経ってるのにね。


資格系もほとんど旧姓のままだし

旧姓は姓名判断でも良い名前だし

旧姓に戻るのは嬉しはずなんだけど

いざあと3週間弱かと思うと

今の姓を手放すのがちょっと寂しい。


自分の一部を失うような気がしちゃう。

結婚してできた新しい家族とも

お別れしなきゃいけないし、

やっぱり


離婚は失うものが多い!


と感じます。

元の状態に戻るだけなんだけど、

一度手にした物を手放すのと 

元々持っていないのでは気分が違う。


一時は早く離婚したかったのに…

これが離婚ブルーってやつなのかな?

ってか、離婚に関しては

ずっとブルーだけどね。


就活の方は全然決まらないけど

離婚へのタイムリミットは着々と

迫っているMillyなのでした。




イベントバナー

 


イベントバナー

 

どうでも良いけど、今日スマホの調子が悪くて熱持っててバッテリーの減りが半端ない!!

そろそろモバイルバッテリーを持ち歩かないと。


最近このタイプが多いよね。

コードが要らないからいいのかな?