おはようございます!

就活をお休みしようと思ってたのですが…

いろいろと進んできました。


なので明日は職場見学。

時給はいいけど時間が短い。

でも立地と仕事内容は良い大手。


あと、正社員の書類選考が通って

1社面接に進んだー!!!

ここが本命なので派遣の方は

このまま進めていいか悩み出したよ。

もうねー、難しい。


派遣の場合、長期間

返事を保留に出来ないもんな。


週初めのどん底が嘘のように

だいぶ元気になってきたMillyです。


去年の桜。もうここの桜は見る事ないだろうな


さて、月末に離婚が決定した私。

連休を利用して、夫のいる地へ行き、

今回はちゃんと引越しも予約しました。

が、勢いで予約して


GWで宿も高いから、家に泊まる!

嫌ならお前は外に泊まれや!


って暴挙を働いていたのですが、

冷静になると


離婚する夫と何日も一つ屋根の下で過ごすなんて

気まず過ぎるだろ!!


というか、4日間も必要か??

せめて2泊3日にするべきだった。

けど、残念ながら航空券はもう発券済み。

ならば旅行を兼ねて楽しんじゃえ!


友達と旅行

することにしたよ!


でも世間はGW真っ只中!

良い宿が空いてなかったり高かったり。

そんな中、夫と今度行こうと話していた

お風呂と食事の美味しい宿が空いてて

しかもコスパもいいので即予約♪


なんだか、夫と

いつかアレをしよう!

みたいに話していた夢が

夫なしで着々と叶えられているよ。

夫の足手纏いめ!


あんなに気が重かった月末が一転、

楽しみになってきたよーー


海見て、温泉入って、ヒラメ食べて

たくさん笑って楽しい思い出作って

悲しい記憶を塗り替えてやる。


そして離婚したらパスポート取って

また海外旅行もするんだ。

夫は仕事の都合上、色々厄介らしく

海外旅行は定年後って話だったけど

1人になればもう


何処にでも

自由に行けるもんね!


離婚は悲しい。

けど悲しい事ばかりじゃない。

良い事を見つけて前向きになるぞー!


この元気がしばらく続くと良いなと思う

Millyなのでした。



今日からお買い物マラソンスタート!

早いねー!

新しく買ったお気に入りでテンションアップ。


ブラつけると背中がしゃんとする♪

【PR】

背中が羽が生えてるみたいで可愛いの。


跳べるパンプス。めっちゃ楽ちん!

【PR】


そしてソールが千鳥格子で可愛いの♪


そしてサンバの写真見てテンションアップ!


【PR】このブラウスお気に入り♡