繁忙期の補助要員の派遣社員の私。

繁忙期も終わりに差し掛かり


仕事が暇だー!!


だからと言って規定の業務以外の事は

できないのが派遣社員。


ひたすら無になり眠気と戦っているのですが

この時間で何か有意義な事はできないか?

と考えた私がペンケースに忍ばせている


ペンケースのインパクトが強すぎて

なかなか頭に入ってこないかもしれませんが

一番上のピンクゴールドのものこそが


濃密集中美容液、

ONEPENクリエイティブセラム!!


スリムなペン状の容器の中身は


ナイアシンアミド*10%と

6種の美容成分


(美容保湿成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド ハリ・弾力成分:ペプチド、加水分解酵母 エモリエント成分:アルガンオイル)*皮膚コンディショニング剤

メイク上からOK 高保湿部分用美容液 ワンペン クリエイティブセラム ナイアシンアミド10%配合 EVOCOS 目元 口元 美容液 密着型 フィッティングペンシル 乾燥 肌荒れ


お尻をノックすると先から

とろみのある液体がじわっと出てきて

乾燥の気になる目元などに

ささっと使えちゃいます。

お化粧の上からも使えるのが嬉しい。


しかもね、先っぽは

ちょっと硬めだけど弾力のある

シリコンヘッド!



ツボ押しに使ってます。

硬さとフィット感が丁度いいのよ。


お仕事中にささっと使えるのが嬉しい!

多分、まだ周りにはバレてないはず。


という事で、私のように仕事中に

こっそりキレイになりたい方にお勧めです。




ロフトやハンズ、ショップインでも売っていますが、今なら楽天で15%オフクーポンが出てますよー。

イベントバナー

 

4月にはONEPENブランドからネイルセラムが発売されるんだって!そっちも気になるわー