おはようございます!

昨日は予定通り、仕事後に直帰。


相変わらず風邪っぴきの姉を置いて

母と2人でZUMBAをするはずが

ZUMBAの音楽を聴くと姉も


自然と体が動き出す!


もう重症ですね。

相変わらず頭の中では常に

ZUMBAが流れているMillyです。


なのに全然痩せないのはなぜ??これが

中年太りなのか??

ZUMBAのお陰で

明るい気分になれるからいいかー。


ちなみに更なる陽気ラテンパワーを求めて

私がいま欲しているのは


サンバ!!


都内でサンバが見れる所を探して

今度姉と行ってきます♪

サンバと言えば?マツケンサンバ?

てんとう虫??いやいや私は


サンバ!デジャネイロ〜


私の大学時代めっちゃクラブで流れてた。

懐かしいわー。ベルファ、よく行ったなー。

今の若者もクラブとか行くのかな?




ZUMBA、サンバときたらパンダ??あれ?なんか違う?


さて、夫との別居生活も半年が過ぎ

すっかり私もこちらの生活に慣れました。

そして、主婦時代の習慣を

ひとつ手放しました。

それは…


家計簿!!


もうね、お金を貯めるモチベーションが

なくなってやる気が出ないのよ。

前までは1億貯めてアーリーリタイヤ!という

目標があったから節約もできたけど

私一人ならお金もかからないし

老後も何とかなりそう。


それに先日友達と話していて

その子は、


節約しなくても

その分頑張って稼げばいい!


って仕事のモチベーションをあげて

スキルアップして年収アップしたそう。

なるほどー、そういう考えもあるね。


そう考えると、夫は頑張って働いても


節約命の私が

嫌だったのかな?


って気がする。


ま、アーリーリタイヤしたいから

お金を貯めるって言ったのは夫の方だけどね。

何も言ってくれないから分からないけど。


でもまあ、しっかり節約していたお陰で

ちゃんと財産分与ももらえるので

節約して損はなかったよ。結婚生活では。

やっぱりお金は大事だね。


そんな節約主婦時代を経て今、

お金を貯める理由もなくなり、

しばらくはお金の事は気にしない生活を

してみようと思うMillyなのでした。



とは言え、本場のサンバを見る!ってほどの

情熱もないので結局、都内でサンバで安上がりな人間です。浅草サンバカーニバルも見に行くぞーって夏だからまだまだ先だけど。



これでZUMBAしてます


ZUMBAをする時のファッション??

ブラトップに


レギンス!

グラマラスパッツは股の所が破れがちだけど、この医療用は唯一破れてないの!!


サンバにハマったらこれが欲しい。