夏に段ボール2箱で家を追い出された私。

冬服はほぼほぼ姉のお下がり。


どうせ専業主婦ファッションしか

持ってなかったから、荷物を引き上げても


職場に来ていく服がない!!


就活のスーツだって借り物だし

そろそろ自分の服が欲しいな。

スーツのインナーにも1枚でも着れて

ロングシーズン着れる服を探していたところ


おっ!これ良さそう!


とPRで頂いちゃいました。

私の心にささったフレーズが


体のラインを拾わない。


これ、変なところに肉がついてきた

おばんには凄く重要。

シンプルなデザインだけど、

パールボタンがお洒落で可愛いじゃないの。


という事で早速着てみた!



157cmでMサイズにしてみたけど

ゆったりした作りなのでSの方が良かったかも。

マンチカン体型なもので手も長かったよ。


でも、生地が思ったより厚めで


インナーが

透けにくいのが良い!


あとね、後ろが長めで


お尻まですっぽり♪



タイトで肉感拾うパンツが厳しい年頃の

私には嬉しいわ。


ちなみに


服は100回以上

着てから捨てる


というのがマイルールなのですが

この服ならロングシーズン且つ

ビジネスからカジュアルまで 

幅広く活躍できそうです!


また、ボタンの替えも付いてくるので

ボタンを失くしても安心ですね。



私は無難そうなライトベージュにしたけど

カラーが豊富なので濃いめの色も可愛い♪


↓30%オフクーポンでています♪↓

イベントバナー

 

▪️おまけ▪️

洋服のPRって写真撮るの難しすぎるわー。

NG集。

左:ポッケに手を突っ込んだらチンピラっぽくなっちゃった!てか足短すぎん??


右:斜めになっている鏡を撮ったらスタイルアップした♪けど、鏡が汚なすぎました。


ファッションブロガーさんは、こうして写真を撮って客観視することで、美しい立ち姿やキレイなお家をキープしてるんだろうな。と勉強になりました。