ついに私、最高峰を手に入れました。

高級ヘアケアブランド、

ケラスターゼの最高峰シリーズの


ユイル クロノロジスト!

もうねー、見た目からして高級感。

2階の洗面所に置いておいたら

美容男子の甥っ子が

すごく高そうなのがある!と即反応。


まずねー、
クロノロジストの一番の特徴は

香水のような上質な香り!!

いかにも高そうな香りがするのよ。
ドライヤーの後、洗面所が
高級デパートの香りに包まれます。
フローラルシプレーの香りらしいです。

香りが強めなので心配でしたが、
乾いた後は香りが弱まるので気軽に使えます。
ほとんど気にならない程度の強さです。
香りは好き嫌いがあると思うけど、

デパコス好きな方は
好きな香りだと思います。

フランスブランドのコスメが好きな
姉は大好きな香りだと言ってました!

そして、使用感なのですがこれが想像以上。
洗い流さないオイルトリートメントで
ドライヤーの前に使うのですが、



ちょっと重めなテクスチャーで
重みで落ち着かせる系かと思いきや
私のパサつく髪も

サラサラ&しっとり!

普通、しっとり系だと落ち着くけどペタッとした感じになって、サラサラ系だとまとまらないのに、これはどっちも叶ったのー。
最初、美容院行ったばかりだからかな?
とも思ったけど、姉も凄い!って言ってたよ。

さすがはケラスターゼ
最高峰!!

こうなると、最高峰をラインで試したくなるけど、最高峰だけあって全てのアイテムが高級!!
軽い気持ちじゃ手を出せないけれど
なんと、

スーパーセール限定で
クロノロジストのシャンプーとヘアマスクの試供品&選択式で他のシリーズのヘアマスクも試せるんですー♪

わーい!富豪気分を味わえちゃうよ。

ヘアオイルを変えただけで
高級ないい女気分を味わったMillyなのでした。

イベントバナー