おはようございます!
今日はなんだか電車が混んでて座れない。
そして両脇老人…朝から頑張るなぁ。

ま、仕事中はずっと座ってるから
朝の電車くらい立った方が良いのかもだけど。
今日は仕事後に歯医者だし
長い一日になりそうです。

最近のランチ。前から気になっていた500円のピザランチ。思ったより大きい!と思ったらめちゃくちゃ薄かった。透けるくらいの薄さで、凄い技術力だと変に感心。



さて、楽しかった横浜旅の続きです。

ハンマーヘッドを後にして

次に訪れたのは


マリン&ウォーク。


お洒落なお店が沢山入ってるよ。

友達のお気に入りはこのお店!

グリーンがたくさん♪

地元のホームセンターにはないような

お洒落なグリーンがお洒落に並べられてて

しかも値段が思ったより安いの。


花の咲いているエアプランツが可愛くて

我が家にお持ち帰り♪


少しずつ実家の私の部屋に

植物が増えてきて嬉しい♪

ちなみに夫との家に置いてきた植物達は

きっと全滅だと思っていたら


パイナップルとアボカドと

アロマティカスは

生き残ってる!


との事。

夫も可愛くなってきて

ちゃんと世話をするようになったんだって。


アボカドは実家でも育ててるんだけど

発芽すらしないんだが…なんで??


そんなこんなで次は赤レンガ倉庫へ!


凄い人!と思ってたらパンフェスをやってたよ。

パンって気分でもないし人混みは

好きではないので…

昼からビール!!


世界最古の幻のビールらしい。

ベンチに座って海を見ながら乾杯!

昼から飲むお酒って背徳感も相まって

極上の味だわ。


横浜はデートスポットだから

あ、ここ〇〇と来たなーと思い出がいっぱい。

私も友達も。


どの男と来たのー?


と昔を振り返って話をするのも

大人の女性の旅の楽しみだよねw

ちなみに赤レンガ倉庫は歳下銀行マンの

ノブくんと食事をしたなー。

ブログ初期だよ。ああ、良い男だったな。


そして、今回のメインイベント…


横浜エアキャビン!!


前にドラマで見て以来、

乗ってみたかったのー。

片道1000円と高いんだが安いんだか

絶妙なお値段設定!


横浜の景色がキレイに見えて…

みなとみらいでディナーして、

ほろ酔いでこれ乗って夜景見るのが

ロマンチックで良さそうだねー。

と仮想デートプランを立ててみた。


そんな機会、私に訪れるのか??

それとも来世に賭ける??

なんにせよお勧めです♪


この後、桜木町のコレットマーレを

ぶらぶらして、横浜旅の締めは


やっぱり酒!

こう見えて2人分、色々頼みすぎw


太陽ホエールってお店に行ったよ。

ちょっと並ぶつもりが30分くらい待ったよ。


でも安くて上手くて大満足でした♪

久しぶりに丸一日遊び倒したよー。

なんなら前日も友達と飲んで

家に泊めてもらってるから1泊2日。


横浜は見所が多くてまだまだ見足りない!

バチェラーに出てきたバーに行きたいから

夏にまた遊びに行くぞー!

と心に決めたMillyなのでした。


イベントバナー

 スーパーセール開催中!


美味しいプロテイン半額だよー。

ダークチョコが人工甘味料不使用で甘くないのでお勧め!レビューを書くとナッツがもらえるよー。なんか安すぎて申し訳ないわ。


今日も朝から和紅茶。

水出しで麦茶のように飲んでるよー。

イベントバナー

 ただしトイレが近くなるけど。


パカパカしないブラ。

イベントバナー

 


イベントバナー