おはようございます。

今日から3月!!


1月も2月もあっという間に過ぎ去っていて

このままじゃあっという間に骨だわ。


とそんな私ですが、

今の契約が1ヶ月延長の後

4月で終わる事になり…


めっちゃ派遣会社から

連絡が来るんですけど!


これまで、更新の時にメールか電話が来るくらいで、会ったのなんて初日くらいだったのに…いきなりやる気出してきたわ。


どうやら今は


空前の売り手市場らしい。


しかも10年以上前に登録した

転職エージェントからもメールがくる。

10年前の登録情報と全然変わってるよ、私。

学生、栄養士、専業主婦でキャリア全然積めてない、むしろブランク持ちの不良物件よ!

もう、手当たり次第だな。


甥っ子なんて、インターンで

先方手配の都内にホテルステイだよ。

おばんでも売り手市場なんだから

若者はなおさらだよね。


大学新卒の時は、最悪の就職氷河期で

脂が乗って転職する頃はリーマンショック。


ロスジェネ世代の私には

信じられん世界だわ!


ちなみに3月で仕事を辞める姉も

無事に新しい仕事が決まりました。

私も就活するなら今なのかな?


と言いつつ、なかなか前に進めない。

さっぱり離婚して、旧姓になって、それから

新しい仕事!と考えてるからかも。


まずは荷物を取りに行って届を出す日を

決めないと。100万円の話もしないとだし。


やらなきゃいけないことは山積みなのに

なかなか前に進めない。

そんなMillyなのでした。


昨日のランチはタコス!TGI FRIDAYS10年ぶりくらいに行ったわ。ボリュームたっぷりでしばらく胃もたれしちゃいました。今日は何を食べようかなー?




【PR】
ブラがパカパカする方必見!!

下向いて屈んだりするともうアウト。
乳首がひんやりするくらい隙間ができちゃう
経験ありません?

歳とって胸が垂れて上の方のお肉が
そげてきたからかな??
歳だから仕方ない!と思っていましたが

絶対にパカパカしない
ブラが登場!


ぱっと見は、普通のシームレスの

ブラショーツですが、秘密は


独自のジェル状パーツ!


普通はワイヤーが入っているところに

ジェル状パーツが埋め込まれてるんだけど

イカのエンペラwみたいな感じの触感です。


なんか薄いし心許ないし大丈夫か?

と半信半疑でつけてみたら…


本当にパカパカしない!!


ビーチクスースーの禁断の下向きポーズでも

胸に完全フィット!

手持ちのブラと比較すると

少し小ぶりなんだけど

めちゃくちゃ伸びるから


身体と一体化したみたい!


なのに、しっかり脇肉とかは

キャッチしてくれるのが

おばんにはありがたい。


レースとかの装飾がないから

スケが気になる薄手のトップスも

綺麗に着れます♪


そしてサイズはびっくりの


MとLの2サイズのみ!


なのにあのフィット感、すごいな。

ゆるいとかキツイとかも一切なし。

なんならブラしてるのを忘れる。


体型の変化に合わせたサイズに買い替える必要がないので、産前産後にも良いとの事です。



そして、同じ素材の

シームレスのショーツもセット!

おばんはパンツのゴムが食い込むしレースは痒くなるからシームレスショーツ命なのよー。


実は私、家を追い出された時、

ナイトブラとブラトップだけで

ブラジャーを一つも持ってこなかったのよ。


どうせ何年も着てるやつしかないし

ブラとかキツイし苦しいしって。

でも、


このブラなら全然イケる!


ブラのホックを止めるだけで

素敵なおばさんへ一歩近づいた気がします。


と言う事で、気になる方は

現在30%オフクーポンでていますので

今がお得ですよ↓↓


イベントバナー