おそようございます!

昨日は久しぶりに夜更かししたので

お寝坊なMillyです。

めっっちゃ今更ですが


バチェロレッテに

ハマってます!


昨日、姉と何となく見始めて

途中で止まらなくなって

エピソード6まで観たよー。


すっごい面白いね!

真実の愛以外全てを手に入れた女性…

凄いパワーワードだな。

私なんて何も手に入れず手に入れたと思った

真実の愛は無惨にも偽物でした。


そして、ずっと美しいバチェロレッテを

観続けていたから、

寝る前に鏡を見てびっくり!!


誰?この醜いおばさんは??


顔のパーツが地味すぎて肌も汚いし

同じ人間とは到底思えませんでしたー。


そして、今更だけどハマっている事が

もう一つ。それは…



ポケモンスリープ!!


ほら、ずっと眠りが浅くてちゃんと眠れないって悩んでたじゃない??

それでポケモン好きの姉に勧められたの。


最近、夜は温かいルイボスティーを飲むようにして(安眠にいいらしい)、寝る前はLEDのキャンドルつけて、それでも夢見が悪くて、ついにドラストで睡眠改善薬を買ったのよ。



キャンドルの灯りで入浴するのも良いって聞いてやってみた。入浴は寝る1時間前でに済ます事!


それで、睡眠状況がどれだけ改善させるか

まずは現在の睡眠状態を知りたくて

ポケモンスリープを始めたところ

まさかの…



ぐっすりタイプ!!


眠り深っ!!

初めてのデータなので一般と比べてって

話らしいんだけど…そうなの???

自分的にはこの日も

嫌な夢見て疲れたんだけどな…

これまでが安眠すぎたのか?

それにひょっとすると


夫との決戦が終わって

ストレスが減ったせい??


なんにせよ、

まだ薬のお世話にならずに済みそうです。


そしてポケモンスリープを始めてから

すっかりハマっちゃって、

睡眠記録だけでなくちゃんとカビゴンに

ご飯やったりメンバーを変えたりして

お世話をしています。


ポケモン、可愛いね♪

全然知識がないから、ビジュアルの

可愛い子ばかりにサブレあげて

友達になってるの。

可愛くなくなるから進化もさせたくない。


ずっとペットが欲しかったけれど

しばらくはポケモンで満足します!


という事で、真実の愛どころか

何も持たない私だけど、

家族とポケモンに囲まれて結構幸せです。




▪️私の快眠グッズ▪️

アロマオイル。これ使ってるよー↓


肌触りの良いガーゼの寝具

最初はイマイチだったけどだんだん馴染んできた!

一年中シーツがわりにパシーマ!てか値上げがすごい…


シルクのパジャマ

バチェロレッテっもパジャマパーティーで似たのを着ていて勝手に嬉しくなった!


足首にはレッグウォーマー

足の甲まで伸ばして使ってるよ。靴下は熱が籠るから良くないんだって!


VENEXのネックウォーマー

特殊繊維でリラックス効果があるらしいんだけど…正直よくわからん。


LEDキャンドル

私はスリコで買ったけど、タイマー付きにすれば良かったとちょっと後悔。


最近ポケモンの検索を良くするからか

オススメにこれが出てきてちょっと欲しい。

カビゴンでお腹の上寝したい。って絶対に買わないけど。