今話題のサニタリー吸水ショーツですが

私は3年くらい前に使い始めました。


ゴミを減らしたいと言うのが

サニタリー吸水ショーツを使い始めたきっかけで、最初は


大丈夫??漏れない??

洗濯どうするの??


と不安でしたが、使い始めてみると


もう手放せません!!


そろそろ始まるかな?って時に使っていて

急に始まってもドキドキしないし、

洗濯はセスキにつけて一晩おけばいいし、

もっと早く買えばよかった物の一つです。


そんなサニタリー吸水ショーツを

今回、PRで紹介します!!


お目汚しですがちゃんと新品未使用♪ポーチ入りだよ。


サニタリー吸水ショーツはこれで4つ目。

一口でサニタリー吸水ショーツと言っても

性能はそれぞれ。

中でも今回のこちらのおすすめポイントは

まず


お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れも安心!




これ、結構重要です。商品によっては

股の所だけ吸水仕様になっているものもあるので、夜のつたい漏れが心配な方は要チェック!

次に


プリントタグなので

痒くならない!


タグは痒くなるので買って使う派の私には

地味に嬉しいポイントです。

それから


防水パイピングで横漏れ防止!


以前、多い日に縫い目のあたりから漏れた事があるのよー。それ以来、羽付対応の使ってるんだけど、羽付対応だと乾きが悪くて…

なかなかポイント押さえてるね!


さらに


エンボス状の吸水シートでサラッと感!



これもね、ぜひチェックしていただきたい

ポイント!普通の布っぽいやつだと、濡れている感があって不快なの。

また


通気性の良い綿95%!


ここも要チェックです。

安いやつだと化繊のが多いのよー。

綿の方が通気性も良い♪


しかも、お値段もお手頃で 

経血の具合が気になる方に吸水面が

グレー色のもあるよ。

ついでに言うとサイズも

XSから3Lまでと豊富。



そんなわけで、こだわりたっぷりで

とっても高レビュー!




サニタリー吸水ショーツが初めての方にも

私のように色々試している最中の方にも

オススメですよー。


お得なクーポンはこちら↓

イベントバナー