おはようございます!

昨日は職場の飲み会で久しぶりに深酒した

Millyです。


いやー、楽しかったー!!

本当に本当に、皆さん良い方で

新卒の子からアラカンの方まで

年齢はバラバラだけど

それを感じさせない一体感があるのよ。

とっても良い職場です。


良い人に囲まれると

自分も良い人になれる気がする。

派遣から社員になった方もいて、

私もここで正社員を目指そうかなー

って気持ちが強くなってきました。


夫と別居にならなければ

こんな出会いはなかったんだよな。

そう思うと別れも悪くないな。


二日酔い気味なので今日のおめざはパッションフルーツでした。


さて、夫との決戦の日が迫ってきました。

着々と準備を整えているのですが…


夫から連絡がない!


〇〇日の仕事後に会えませんか?

と連絡が来て、場所と時間の候補を送ったのが、2週間ほど前。

それから音沙汰がありません。


私的にはその日で決定のつもりなんだけど

夫はそうじゃないのかしら?

ひょっとして飛行機の予約すらしてない系?

もう、なんなんだよー。


離婚したくて、それに向けて話し合いたい

のは夫の方なんだから

私がせっつくのもどうなのかしら?と

そのままにしています。


夫のやつめ、怖気付いたか??





マスク買わなきゃ。

マスクしてると顔があったかいの。


伯母の誕生日にコレ買いました!



3色揃い踏み♪