おはようございます!

先日、夫が違反切符を切られた

とブログに書きましたが



先週末は、我が家の近くで

取り締まりが行われていた模様。

朝から、拡声器で


そこの車止まりなさい!


みたいな声が聞こえて

昼までに3回くらい捕まってたよ!

一時停止の所だから、それかな??


コメントを見ても今、どこでも

取り締まりをしまくっているみたい。

昨日も何台もパトカーを見たもん。

警察もノルマとかあるんかな??


サミットの警護で人手不足で取り締まりが

できてなかったから慌てて

挽回しようとしてるのか??


まあ、違反する人が悪いんだけど

罰金が有意義に使われますように。


こういうの必要かしら?




さて、話は変わって

転勤してから夫の出勤時間が早くなり

私はお弁当と朝食の準備で

5:30起き!だったのが、

ここの所朝起きる時間が遅くなり

5:50に起きても大丈夫になりました。


その理由は、


夫がヨーグルトダイエットを

始めたから!


お昼を400mlのヨーグルト1個にしたの。

まだ始めて1週間くらいだけど

順調に体重が減っているそう。


また、転勤してからは

職場で2Lの水を1日1本飲むようにしていて

その結果


転勤してから5kgダウン!


なにそれー、羨ましすぎる。

私はもともと結構水をたくさん飲むし

お昼はオートミールに卵か納豆で済ますから

夫とそんなに変わらないのに


私は全然痩せないんですけど!


むしろ、夫の方がお酒を飲む量多いし

酒のつまみも食べてて私より

食生活が乱れているはずなのにー

ほとんど運動しないでここまで痩せるなんて

ずるいわ。


私は先日、PRの着画を撮ったら

自分の認識以上に太っててショック受けた

ばかりなのに、この差は何??


肩から脚が生えてる??衝撃の写真↓


性別的な違い??

それとも年齢的なもの?

(夫は10歳近く歳下です)


なんだか悔しいです。

ちなみにここ数年、

体重を絶対に教えてくれなかった夫ですが

最近痩せたのが嬉しかったのか

久しぶりの体重を公表してくれたのですが…

ええー!!


3年前に聞いた時よりも

重いんですけど!!


ってことは、前の職場で一体

どんだけ太ったのよー!

と、そっちの方が衝撃でした。


前の職場ではいつもエナジードリンク飲んでたし、帰宅が遅くて

食べてすぐ寝てたから、

原因はきっとそれだな!


夫の目標は、あと5kg減。


私は、体重はどうでもいいけど

脚みたいな腕と鏡餅みたいな後ろ姿を

何とかすること!!


いつかブログで

こんなに痩せました!と報告できるよう

ありのままのヤバすぎる私の現実を

記しておきます。


まず、丸すぎる肩のライン。

昔から腕は太めだったんだけど

首の後ろもモッコリしてるしヤバイね。

これを左の矢印みたいに

ちゃんとカクっとしたい!


あと、下っ腹。

先日夫に撮ってもらった衝撃写真。

この下っ腹、どうなってるの??

上からのアングルだから??

何かのバグ??


こんな着画じゃ営業妨害にしかならんよね。

自分への戒めに載せてみましたが

これが現実。


これで人生何回目??って感じの

ダイエットですがこれが最後になるように

しっかりとした土台を築きたい

Millyなのでした。



イベントバナー

 楽天スーパーセール開催中!


昨日はこれ買った!

コスモスでテスター使ったらいい感じだったので、買おうと思ってたら、コスモスと同じ値段で送料込みだったのー♪



リファのドライヤーはまだ悩み中。

週末にヤマダ電機に見に行ったのに売ってなかったのー。高い買い物だからしっかり見てから買いたいの。