Ameba公認マーク

 

6月の第三日曜は父の日。

母の日が終わったばかりなのにね…


父の日が終わるとお中元、暮れにはお歳暮、

その間に誕生日もあったりなんだりで

結婚するとギフト選びに

 

なかなか手間取ります!

 

私自身が、物を増やしたくない派なので

親世代は尚更だと思い、

特別にリクエストがない場合は

 

消え物一択!!

 

日持ちのするもので

冷蔵庫や冷凍庫を占領しない程度の量の

食べ物を選ぶようにしています。

 

食べ物だけで寂しいかな?って時は

お花とセットのを選ぶのですが

プリザやソープフラワーは邪魔になるし

鉢植えも増えてく一方なので

小さめの花束やアレンジメントが一番かな?

と最近は思っています。

 

そこでお花のサブスクで有名な

bloomeeのギフトセットを紹介します。

 


このギフトセットは

スイーツなどの定番ギフトに

小さな花束がセットになっています。

 

プチギフトにお花を添えたい!

 

そんなシーンにピッタリで

価格帯も2000-3000円台で

スイーツだけでなくハンドクリームや

バスソルトなど相手によって選べますよ。

 

では早速商品の紹介です。

まず、こんな可愛い箱で届きます。

 

中を開けてみると…

 

可愛い!
 

やっぱりお花をもらうと

テンションが上がりますよね。

しかも、花束やお菓子が倒れないように

しっかり固定されてる!

 

これなら万が一配送途中で

ひっくり返っても安心です。

 

そして箱から出した

中身がこちら…

 

お花はプロが選んだ季節のお花3本で

(お花の種類は指定できません)

すでにアレンジされているし

ボリュームも少ないので

 

花瓶がなくても

簡単に飾れます!

 

しかも、ちゃんとお花の飾り方の説明所と

栄養剤がついているので

不慣れな人でも安心です。

今回利用してよかった点は

 

お花の鮮度が抜群!

 

実は私、配送日に受け取れず

2日後に受け取ったんです。

ああ、お花が枯れてたらどうしよう。。。

と思ったのですが開けたらまだ元気で
安心しました~

 

実はこの商品、日時指定が出来ないのですが

これなら私のように

再配達になった場合も安心です。

 

しかも、万が一お花の品質に問題があった場合には

無料で再手配をしてもらえる

 

品質保証付き!

 

これは、お花の質に自信があるからこそ

出来ることですね!

 

なんと!

1週間たってもまだ元気でした♪

 


セットの八天堂のプリンは

クリーミーでまさにとろける~♡

硬いカスタードって感じ。



しかも常温で保存出来て

私が届いた物の賞味期限はなんと

 

来年の3月!

 

これなら自分のタイミングで食べられるので

もらう側も嬉しいですね!


そんな相手に気を遣わせない

プチギフトにお薦めのギフトの紹介でした。

 

お得な20%オフクーポンはこちら↓

イベントバナー

 


※離島へのお届けはできません。


他にこんなのもあるよー。