Ameba公認マーク

絶賛、引越し準備中のMillyです。

今回の引っ越しは1000キロ近くの長距離移動!


私は運転が苦手なので

夫が頑張ってくれるんですけどね…


助手席も結構辛い!


ずっと同じ体制で座っているから

足が浮腫むんだなー。


今日は、そんな時の秘密兵器を

PRさせていただきます。

それがこちら↓


SNSで人気のグラマラスパッツから

一般医療機器モデルがでたのです!



足首27hPa、ふくらはぎ20hPa、

太もも部分は13hPaと圧が強め!


そして、圧が命!の一般医療機器の弾性ストッキングには珍しく、素材にもこだわっていて、下肢部分に


コラーゲン配合繊維を使用!


お肌にも優しいのね。

さらに、私の中での一押しポイントは


ハイウエストで

くびれもケア!


もちろん、ヒップもキレイに見せてくれる

形になってるよー。

これならガードルもウエストニッパーも

要らないよ!



という事で、実際に履いてみた感想です。

まず、思ったのが


足首の圧が凄い!


サラッとしたパワーネット素材なんだけど

あんまり伸びないから、足の甲を通すのに

一苦労です。


足首さえクリアしたら、

あとは一気に履けるのですが、

太ももの締め付けは弱めで伸びる生地なので


お股がずり落ちてこない!


これ、地味に嬉しい。

弾性ストッキングって股が下がってくるの

多くない??


人前でずり上げるのもな…と思って

なんとか歩き方で上に持ってこうとすると

動きが変な人になっちゃう経験…

ありません?


あの股が下がる違和感、

気持ち悪いのよね。


ウエスト部分は、みぞおちあたりまで

すっぱりなので、


ウエスト部分がクルンと

ならないのも良き!


ちなみに、ウエスト部分がクルンとなる現象を

我が家では


デブクルンと呼んでいます。


お腹ぽっこりぽっちゃり系の夫は

ボクサーパンツのゴム部分がいつも

クルンとなっています。


そんなこんなで無事に着用したのがこちら

右足のふくらはぎにあるのは、レッグウォーマーのゴムの跡。浮腫んでるのか、ゴムの跡がなかなか消えないのよね


足首からふくらはぎにかけて

ほっそりして見える〜♪


しかも、こういう弾性ストッキングにありがちなボコボコとしたシルエットではなく、

下肢部分はサラリと滑らかな形なので


普段着として着れるよ!


ニットワンピの下に着ても

この通り見た目は着圧タイツ感なし!

ハイウエストタイプなので

これ一足で下っ腹のぽっこりも隠せます。


先日、歩いて夫と飲みに行った日も

履いて行ったよー!

お酒飲んだ後って大体いつも足が重いのに

この日は


足がなんだか軽い♪


これが医療機器のパワーなのかしら?


そんな訳で、いつもは憂鬱な

長時間のドライブが楽しみになった

Millyなのでした。


↓気になる方はこちら↓


スーパーセールの期間使える20%オフクーポンが出ています♪

イベントバナー

 


3着セットだとちょっとお得♪