Ameba公認マーク

夫が昼寝から目覚めないので

珍しく本日2記事目の投稿です。



私、ついに!1年以上ぶりに!


新しい洋服をゲットしました!


PRのお話を頂き、普段なら

洋服?要らんわ。とスルーするのに…

今回は商品名を見て目が釘付けに!

その名も


蓄熱フェイクダウン

キルティングスカート


蓄熱ってなに??

なんだかすっごく暖かそう!気になるー。


でも、冬のスカートは裏起毛のがあるし…

と、一度は忘れようとしたのに、

どうしても気になって調べてみたら




想像していたのと

全然違う!!


てっきり、真冬に息子のサッカーの試合の応援に行くお母さんのような


とりあえず温かかったらOKっしょ

なんなら腰にブランケット巻いておけば

良いんじゃない?的な


お洒落 <<< 防寒


みたいなのを想像していたのに


想像以上にお洒落!!


防寒抜きにお洒落!!


うわー、是非ともこれが欲しい!

抽選だしとりあえず応募してダメだったら

自分で買うぞー!とダメ元で応募したところ

見事に当選♪


ついに我が家にやって来ましたー。

じゃじゃーん。


(フリーサイズ ブラック)

通常価格4990円→特別3999円→クーポンで半額2000円(60%OFF)


うん、このボリューム感が可愛い♪

で、実際に履いてみると、

履いた瞬間はそんなに温かくはない。


でも、時間が経つにつれて

じんわりあったかくなって

スカートの中は


ほんのりコタツ状態!!


スツールに腰掛けてるだけなのに溢れ出るコタツ感!そして、実家に帰ると必ず着させられるダウンベストw


この温かさの秘密は、その素材。

ナノサイズの炭が練り込まれているんだって。

それで遠赤外線を熱に変化して

蓄熱保温効果があるのだそう。


帰省する時に着て行ったんだけど

キルティング素材なので風は防げるけどスカートなので下からの風でスースーします。当たり前か。


でも、ボリューム感のあるシルエットなので


中に色々着込み放題!!


腹巻きに、暖かパンツに、裏起毛レギンス、

足首にはレッグウォーマー♪

寒い時にはさらにスキニーパンツも!


こんなに着込んでもシルエットに響かず

涼しい顔してお洒落できちゃうのー!

寒がりオババには有難いわ。



ちらりと見える足元はレッグウォーマー&ダサい柄の靴下。アウターは10年以上前に買ったレザージャケット。ちなみに身長157cm首と顔長めで、ふくらはぎよりちょい下の丈でした。


でも、その程度なら愛用していた

裏起毛のスカートと変わらないけど

このスカートのスゴいところは


 毛玉ができない。

裏起毛のやつって、素材的に毛玉が出来やすいじゃないですか。うっかりすると毛玉だらけで見窄らしくなっちゃうのよね。

なのでしょっちゅう毛玉取りしています。


でも、このスカートなら中綿ジャケットみたいなサラサラな生地なので毛玉が出来ないの。


 撥水加工なので雨の日も安心

うっかり飲み物をこぼして

あちゃー!って時も安心だよ。


 両サイドにポケットがついている

これ、何気に重要ポイント!

スマホ入れたり、ハンカチ入れたり、

ポケットがあると便利よねー。

しかも、蓄熱効果でポケットの中が

すんごくあったかいのよ。

カイロ入ってる?って思うくらいよ。


と、久しぶりのおニューのお洋服に大満足です。

これなら、家の中でも暖かく過ごせて

省エネにもなりそう。


せっかく珍しくアパレルのPRをしたので

インフルエンサー気分でファッションショーをしてみました!


ちょうど実家にいたので

姉のアウターを合わせてみたの図。


ボリューム感のあるアウターにも負けない

スカートの存在感が光ります。


いつものご近所ファッションが

一気にオシャレに格上げされますよ♪


最近すっかり忘れていたけれど

お洒落って楽しい!と思ったMillyなのでした。




イーザッカマニアストアーズさん

2/4 20時から4時間限定、全品半額クーポンが出ていますよー。

イベントバナー

 

出遅れた方もご安心を!

このスカートを含む全44商品がSALEからさらに半額クーポン! 2/4 19:00-2/13 13:59まで!

このスカートはクーポンで2000円になります。


お洒落迷子さんに嬉しいコーディネートセットも半額だよ。


こちらも半額。発熱ニットだって。


そして、冬の在庫一掃クリアランスバーゲンもやってるよー。