こんな時間にこんばんはー!
最近の夫は、転勤前の残務処理で忙しいようで
帰りが遅くて毎日8時過ぎ。

なので、今日もそんな感じかなー?と
夕方から近くの温泉に行ってのんびりしてたら

夫がすでに帰宅してた!!

しかも、私が7時ころに帰宅すると
一人でうまかっちゃんを作って食べて
お酒飲んでました。

ひゃー!!
専業主婦失格です!!滝汗

このままだと食材が余っちゃうので
帰宅して慌てて2品くらい作りましたが、
本当にダメ妻ですよね。

こんな時にどうして
一人で温泉に行ったかといいますと…

回数券が余っていたからです!

その都度払うより回数券のほうが安いので、
よく行く温泉の何箇所かは回数券を購入してたの。

転勤の可能性も考えて
計画的に使ってたんだけどここだけ
中途半端に一枚余っちゃいそうだったのよ。

転勤前は準備でバタバタしているけれど
回数券の処理も忘れずに!

あと、ローカルスーパーのポイントも
忘れずに使わないとね。
ゆめタウンのポイント、1000円分くらい貯まってるのよ。
最後にお土産を買うときに使おっと!

さあ、夫も眠りについたことだし、
私は今から新生活に向けたお買い物でもしよーっと!
というわけで、こんなにグダグダですが

転勤まであと10日!



社宅の押入れ収納が使い勝手悪すぎ問題。
今日は普段ノータッチな夫の衣類を
整理しようとしたら…


カオスすぎる!!

着たの?キレイなの?どっちなの??
って感じなのでひとまずほぼ全部洗いました…
新居ではハンガー収納にしよう。そうしよう。

フォロワーさんにオススメされた

押入れ用のハンガーラック。


これなら、たくさんかけられるね!

 

 棚付きも便利そう!

 

そもそも、衣装BOXだったら、

いちいち箱詰めしないでよかったのに…失敗!


 10%ポイントバックで1個あたり1035円!