おはようございます♪
せっかくの連休なのに
心配なコロナのニュースと悪天候。

今日はお家居酒屋で
のんびりしようと思っているMillyです。

さてさて、普段引きこもり主婦の私。
出かけるとしても夫と行く温泉かスーパーくらい。
そうなると、すっかりオシャレ迷子です。

だいたいいつも同じ感じで
ロングスカートにTシャツかリネンシャツ。
それぞれ数枚もっているので、
いつも適当に選んで着ています。
そんな中、夫が

Millyちゃんの
この格好が一番好き!

というのがこちら…
オシャレブロガー風にじゃーん!

リネンシャツ…UNIQLO
ロングスカート…ロックマウント

はい、
特にオシャレでもなんでもないですよね…
これのどこが良いの??と思って聞いてみたら

ローソンの店員さん
みたいで可愛い

とのこと。

えっ!?
そこ????ポーン

そう言えば、セブンでバイトを募集していて
応募しようかなーと言った時も

セブンよりローソンにしなよ!


って言ってたのよね…

一体何なの??
このローソン愛。


 私的にはストライプはパジャマっぽいから

無地のほうが好きなんだけどな…






 白シャツだとまさにこんな服装しています。

 

 スカートはこれのはずなんだけど、

履きすぎててもう別物みたいになっている…


 既に何枚も持っているけど安い!

買い足したくなる!