おはようございます♪

今流行?のFaceAppというアプリで
自分の顔を男性化したら…

気持ち悪いくらい
弟にそっくりになったポーン

DNAって怖い…
と思ったMillyです。

似てるとかいうレベルじゃなく、
弟の顔そのまんまで、面白すぎて
姉にも送ったら、やっぱり
弟にしか見えないと驚かれたよ。

確かに、昔から
弟と私は似ていると言われてたけどさ…

ちなみに、夫を女性化したら、
すっごく可愛い子になっていてちょっと悔しい。

※FaceAppアプリではPro版の3日間無料トライアルのメッセージが出てきますが、3日後に自動的に年額の3200円が課金されるそうなのでご注意下さい。


さてさて、今日の未明に終わった
楽天お買い物マラソン。
無事に

10店舗お買い上げを
達成しましたー!


とはいっても、
結局、カーテンも買わなかったし、
先月から欲しがっていたお財布も、ネックレスも、
ついでに今回買う気満々だった
野鳥の会の長靴もスカートも買いませんでした…

カーテンは、サイズの問題もあるし、
あと半年くらいならこのまま我慢しようと思ったし
お財布もネックレスも安い買い物ではないので
ちゃんと現物を見て買いたいと思ったから。
長靴やスカートもよく考えると、
必要ない気がしたので断念。

で、買ったのは…

ほとんど夫のもの!!!

もともと夫にもらったお小遣いボーナスで
ポロシャツをプレゼントするつもりだったのですが、

そういえば、
仕事用の靴下が薄くなっていたから新調しようかな。
ついでに、下着も変えちゃおうかな。

最近、おっさん臭を気にしているから、
それ用のボディーソープも買ってあげよう。

そして、いつものお酒に、
夫の好きな馬刺しとしじみ…

みたいに、次々と出てくるのよねー。
なんかこれって…

自分の服とか全然買わないのに
子供の服はついつい買っちゃうんだよね。

と口にしている世の

お母さんみたい!!!

高校生になってバイトして、
自分の下着を自分で買うようになった時、

私も大人になったなー

と思ったものだけど、
夫の下着を買ってあげるようになると、
なんだか男女の関係じゃなくなる感じがするよね。

ちなみに、私が物心ついた頃には
父の下着を母が買っていたなー。

世の中の夫婦は、
ご主人の下着はどうしているのかな?
とふと思ったのでした。



ではでは、
まだまだ油断のできない雨模様ですが
素敵な週末になりますようにー♡




 自分のために唯一買ったものがこちら…

前からシンプルなピアスが欲しかったの。

で、夜中についポチッと…

一番必要なかったかな?と後悔しつつも

口コミもいいので届くのが楽しみ♡

 

 馬刺しは今回こちらのお店にしてみました!

国産なんだって!美味しいといいなー♪

 

 ずっと気になっていたこれも買っちゃった♡