おはようございます!

今日からまた新しい週の始まりです!
久しぶりのバイト、今日も頑張るぞ♪ 

さて、先週末は夫と一緒に色々お出かけ。
温泉2箇所にペットショップ、イベント
などなど、盛りだくさんの週末でした!

オートレースを見に行ったよ♪
元SMAPの森くんが活躍していて勝手に胸熱!

とおーっても楽しい週末だった
のですが
でもね、ずっと夫がいると

家事も仕事も進まない!!

在宅ライターの仕事は、
これまでと同じ量をやってるんだけど
先週は木〜日曜までほぼずっと夫がいたせいで
明日締め切りなのに
3分の1以上終ってない!ヤバい!

掃除も夫がいるとやり辛くて
掃除機がけとか、拭き掃除とか、
ずっとサボってて
今日、バイト前にやらなきゃいけない!

バイト先の同じ社宅の人が

旦那が泊まりや
飲み会だと嬉しい

って言ってて
これまでは夫が泊まりや出張だと
寂しくて仕方なかったけど
ついにその気持ちが分かってしまったよ。

新婚一年目で
亭主元気で留守がいい
ってヤバい??

でも、外で働きだして、
毎日とっても充実してます!
鬱々していた日々が嘘のようで、
夫と喧嘩もしていません。

付かず離れず、
位の距離感が夫婦円満の秘訣
なのかもしれません。


燻りぐらし続けています。
お酒を飲みながら燻製ができるのを眺めるのが至福の時。
今週はうずらの卵を燻製にしたよ♡
最近、燻製づくりが楽しすぎて、
もっと大きいスモーカーが欲しくなってきた。