こんにちは!


夫婦喧嘩→仲直りした私と夫、

その後は仲良く暮らしています。


私はこれまでの怒りはすべて吹き飛んで、

以前と同じように生活しているのですが、

夫の方にはいくつか変化がありました。

 

まず、昨日はドライブに行ったのですが、

私がたまには車を貸せ!と言ったためか

車の扱い方について教えてくれました。

 



でもね。。。

あんな啖呵を切っておいてあれですが、

わたし。。。。

 

この車を

運転できる気がしない!!

Σ(´∀`;)

 

ほぼペーパードライバーの上に、

免許は対向車もまばらなど田舎の合宿免許で取得していて、

さらに、実家でも姉の軽自動車しか運転していなかったの。

それなのに、夫の車は

 

車体長めのセダン!!

 

もう絶対無理!!!!

鼻が長い(?)から曲がる時

絶対先っちょぶつける!!

そしてバックで絶対後ろぶつける!! 


しかも新車で買って2年弱で

今の所無傷のこの車。。。

 

やっぱり無理!!!!

調子こいて変な要望だしてごめんなさい!!

 

そしてもう一つの変化が、

 

食事の量が減った!

 

ある日の夕食。
このあと、デザートのイチゴで
満足してくれました。

いつも食事が足りないって言われていたのに、

最近は出した量で満足してくれます。

でもまだ、普通に比べたら

よく食べてますけどね。

 

昨日はちょっと小じゃれたレストランで

夫はパスタセット、

私はワンプレートランチを頼んだのですが

 

量の少なさにビックリ!

 

えっと。。。ダイエット中の女子ですか??

わたしもうこれでお腹いっぱい!とか言って

小食系をアピールする系??

って位の量でした。

チッ!写真撮っておくべきだったわ!!

 

普段は、外食って言っても

ラーメンとかバイキングとか定食!って感じの

男子飯が多かったから忘れてたけど、

女子受けするお店ってこんなものだったわ。

 

そして、荷物を持ってくれたり、

洗い物をしてくれたりと、

 

前よりさらに優しくなった!!

 

私は普段あまり怒らないので、

喧嘩して激オコだった私が

よっぽど怖かったのかしら??

 

これがいつまで続くか分かりませんが

とりあえず、今のところは

雨降って地固まるです♪

 

 

 
 ☆ 節約主婦の強い味方
ポイントサイトの モッピー ☆ ★ ☆ 
 
私が一番最初に登録したポイントサイトです。
結婚を機にクレジットカードの整理や銀行の整理をしたので
それだけでかなりプラスになりました!
 
毎日ゲームをしたりアンケートに答えたり、
あとは普段のお買い物をモッピー経由にするだけで
毎月3000円くらいになっています。
 
そして、こうしてブログで紹介すると
毎月50円分のポイントがもらえるのも嬉しい!
今はFXを始めるつもりなので、チェックしていますが
1万円以上もらえる案件もあって悩んじゃう!
 
3月にモッピーに新規登録した人に、
5つのミッションクリアで3000円分のポイントがもらえる
キャンペーンもやっていますよ。
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト