おはようございます!
なかなか解決しない
我が家の新婚レス問題の続きです。

女子力アップ作戦
破廉恥作戦
エビオス作戦

ことごとくレス解消作戦に失敗した私ですが
更に、いい作戦を思いついたのです。
それが

奥様は栄養士作戦!!

説明しよう。
これは、日頃の食事を工夫して
夫の性欲をアップさせる作戦である。 

エビオスが駄目なら
それと同じ効果を、
さり気なーく日々の食生活から
得ればいいのよね。

そうよ、私は栄養士なんだもの!
せっかく、それまでのキャリアを捨て
貯金を投資して取った資格と知識。
思えば来るこの日の為だったのね!

と、早速
性欲アップに効く栄養素と食材を調べてみた。
なになに、

亜鉛(貝類に多いミネラル)
アルギニン(魚に多いタンパク質)
アリシン
(ニンニクやネギに含まれる硫黄化合物)
ムチン(ネバネバの糖タンパク質)
ビタミンE(植物油やナッツに多い

ね、、、
なるほど、、だから

性欲アップ=うなぎ

のイメージなのね。
それに、思えば
数少ない夫婦の営みがあったのは
二人で牡蠣小屋に行った日だったわ!!

恐るべし!
牡蠣パワー!!

写真が見つからなかったので
年末に友達と行ったオイスターバー。
思えば私が性欲旺盛なタイプなのは
牡蠣と鰻が大好物だから??

でも、鰻とかスッポンだと
あまりにベタベタで警戒されそうなので
それ以来私は

さりげなーく、
魚貝類やニンニク、ネバネバ系の食材を
頻繁にメニューに登場させているのでした。

夫を殺すには少しずつ味を濃くすれば簡単♪
なんて話を聞くけれど、
胃袋を管理するって凄いことなんだなーと
改めて実感し、
また栄養士として働きたくなっちゃった。

今のところまだ性欲アップの効果は
分からず、レスは解消していませんが
気長に頑張ります。

思えば、レス問題ってのは

昔はあんなにラブラブだったのに
最近てっきり、、

というパターンであれば
いくらでも解消の方法はある。
でも私の場合、

初めから人並み以下だし
遠距離恋愛だったし、
なんなら初めのうちに夫から
うまくいかないって言われてたし
問題は明らかで

そんな夫を選んだ私の問題!

なのです。
夜の営みはなくても
毎日いっぱいハグ&キス(フレンチ)して
楽しく笑っていられて
それで十分幸せ!

足りないものにクローズアップして
劣等感や嫉妬に苦しめられるより
今あるものを大切にして幸せに過ごす

これが、シンプルライフの基本。
私のレス問題もこれと一緒なんだよね。
まあ、性欲アップ食材は身体に悪いものではないので、バランスが偏らないように、気をつけながら地味に続けて行こうと思います!

ちゃんちゃん!