あれ?そういえば
電気代の請求が来てないなー?

と思っていたら、
使用開始の手続きをしていなかった事に
今更気づいたMillyです。

社宅の入居の時の資料から
電気の事が抜けていたから
てっきり会社でもう
契約しているのかと思ってた!

次の検針の時に8月分から
まとめて請求されるそうです。
一体いくらになるんだろう、
ドキドキ。

それにしても電気って、
ブレーカーあげたら勝手に使えて
契約していなくても
何も言われないものなんですね。
危うく電気泥棒になるところでした😜



さて、子作り問題には
いろいろなご意見ありがとうございました。

自分で精子を膣に注入する
シリンジ法ってのを
数人から薦めて頂きました!

そんなのあるんですね!!

今は夫が仕事でストレスを抱えていて
余計なストレスを与えたくないので
子作りの話はできないのですが、
参考にさせて頂きます♪

子作りについては、
多くの人が悩んでいるみたい。

これまでは、一生お一人様コースだと思っていたので無関係だと思っていたのに、、、
結婚したらしたで悩みはつきません。

でも、今は
夫のサポートが私の一番の仕事。

部下のメンタルヘルスケアもしていて、
夜中や早朝にも相談の電話がかかってきて
この連休も一日しか休めなかった夫。
今週末も仕事が入って
ほとんど休めていません。

私にできることは、
少しでも快適な住空間を作ることと、
美味しいご飯を作ることくらいしかないけど
できることは、きっちりやっていこう!!

専業主婦、頑張るぞ!!



先日、山口県の角島に
ドライブに行ってきました!
海も綺麗だし海鮮は美味しいし、
良いリフレッシュになりました。
またドライブ行きたいな~♪