オリンピックがついに閉幕しましたね!
今回のオリンピックは、無職中で彼とプチ同棲中だったので、いつになくよくテレビで応援したなー♪

全然知らない競技も、
あれやこれやと言いながら、
二人で観戦して盛り上がってました。

きっとこの先、オリンピックが開催される度に、今回のオリンピックとラブラブな二人を思い出すんだろうなー。

そして、オリンピックで
テレビに映る度にかわいい!と彼が
言っていたのか高木美帆選手!!

すっぴんぽくて
飾らない感じが可愛い♥

とのこと。
というか、彼、

すっぴん好きなんです!

先日、待ち合わせして外食したんですけど
久しぶりに街に出るし、デートだし、
と、いつもよりちゃんとお化粧したの。
そしたらね、

今日、いつもよりメイク濃いね、、
できればこれからは
もう少し薄くしてほしいな

と言われちゃったわー!!!
普段は、ファンデと軽くアイシャドー位の
かなりすっぴんぽいナチュラルメイクなんだけど、それが良いそう。
私、平たい顔族代表の地味顔よ。

アイラインとつけまつげがないと
はにわかこけしになるんですけどーーー!

ちなみに、一緒にショッピングモールに行った時、洋服屋さんのマネキンを指して
どのコーディネートが好き?
と聞いたら、

一番、それはないと思った
地味なやつを選んだ!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

淡色で、露出が少なめなのが良い。
とのこと。
これって、、、、

私の好みと真逆だわ!!
(((( ;°Д°))))

顔が地味だから、服だけは
華やかなのを心掛けてるんですけどー!
ちなみに、彼の一番好きな私の服装は 
アフリカの時の制服の

ポロシャツに黒のパンツ!!

地味でダサいですから!!
あとは、部屋着のスウェットも好きらしい。

あなた色に染まりたいタイプの私だけど
彼の好みに染まるのはちょっと微妙。

まぁ、メイクにもファッションにも気を遣わないのは楽でいいけどね。


地味に私、Ameba公式トップブロガーに選んでいただいております。

ブログスキンもそのままだし、その他、トップブロガーさんのシステム等も全然理解していなくて、自覚も恩恵もゼロですが、今回、スタッフブログで紹介してもらってます。

きらびやかなトップブロガーさんと並ぶと
下手過ぎる写真が地味で
悪目立ちしてます。

時間もあることだし、
これからはもう少しまめに
ブログを更新しようかなー。