昨日もパーティーだったMilly。

パーティーにコンパにいそしんでいるのに、

どうした事か、


好みのタイプにヒットしない!!

(。>0<。)


やっぱり選びすぎだからいけないのかなぁ~

でも、この歳になったから事妥協できないところもあるよね~


って感じでモツ鍋を囲みながら女3人で、パーティーの反省会をして、

それなりに教訓を得て満足気味に帰宅したのですが・・・


思わぬものに

ヒットしたみたいです!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


というのも真夜中に、腹痛で目を覚ました私。

気のせいだと思ってやり過ごそうとしても我慢できないほどの痛さで、

そして、お腹は下ってトイレから動けない状況。。。

さらに、お腹が痛すぎて今度は吐き気が。。。


結局昨夜はずっとトイレに行ったり来たりと

激しい腹痛のためほとんど眠れませんでした。。。

会社は休めない感じなので頑張っていきましたが

辛い一日となりました。


午後からはお腹のくだりも収まり、あとは腹痛だけ。。。


あんなに当たりメンズはいないのに、

私は一体何に当たったのかしら??


土曜日に女子2人で食べたシースーかしら??

それとも日曜のモツ鍋??

そういや、お昼に卵かけご飯したけど、卵古かったし。。。

思い始めたら容疑者はたくさん。。。


良い男に当たらず、食べ物に当たった私。

本当に踏んだり蹴ったりだわ!!

何かに当たったのはきっと、


ステキなメンズにヒットする

前触れなのかも~(≧▽≦)


シングルベルもほぼほぼ確定ですが、

無理やりポジティブに、気持ちだけは明るくいかないとね~★


とにかく今日は家でおとなしくして、

明日までには完全復活だわ♪