今日はこれから後輩ちゃんの

結婚報告パーティーに行ってきます☆


最近、挙式は内々に済ませて、

会費制でパーティーだけするってケースが多い気がする。


でも、まぁこの方が、お金もかからないし、

ブーケトスとかそういう変な事気にしないでいいから

呼ばれる方も嬉しいんだよね☆


で、今日も目覚めたら既に午後!!

本当に今週は忙しくって、旅行から帰ってから1週間で

飲みに行かなかった日は


たった1日

ヽ(;´Д`)ノ


メンズネタが無くなって暇になるかと思いきや、

女子の集いも多いし、何だかんだで連絡くれるメンズもいて、

さらに忙しくなってるわwwww


結局のところ、婚活を意識しなくたって、

出会いはあるし、無理に頑張らなくたってコンパの話も来るし、


これはこれで良いのかなぁ~

(^~^)


って思い始めていた昨夜。

三十路女子4人でJazzを聞きに行ったの!!

事前にちゃんとチケットも取ってやる気満々だったんだけど、

ズッコケ劇があって結局会場に入れず、入り口でちょこっと

Jazzを聞いただけで終わってしまったの。。。


それでもめげない三十路は

飲み→バー→カラオケのコースにシフトチェンジ!!

最初は二日酔いで死んでいたMillyも

徐々に元気を取り戻していたのです。


今回初めてあった女子はね、

帰国子女で、仕事にも恋にも前向きなステキ女子で、

カラオケ行ったらクラブソングを歌って踊ってで、

女子会


サイコーですか??

サイコーです!!(古っ!!)



って気分で気づけば終電間際!!

で、最後って時にMillyの番!!


ほら、私ってテレビはニュースか韓国ドラマしか見ないし、

ほんとうに流行に疎いのよ。

カラオケ行っても懐メロしか歌えないのよ。


で、履歴を見て発見したあの歌を入れました。


『ら・ら・ら』by大黒摩季



『超懐かしい!!』


『中居君の味いちもんめの主題歌だっけ??』


なんて感じでみんなで大合唱!

そしたら急に異変が!!


時が経つのはなぜこんなに早いのだろう

あっという間にこんな歳だし、

親も年だし、

あなたしかいないし~ねぇ、



って。。。


―( ̄∀ ̄;)→グサッ!!!


リアルタイムで聞いていた頃には気づかなかったけど、

この歌って、結婚に焦る三十路(?)ソングだったのね~


そしてこの歌は、

自分が何をしたいのか分からなくて悩んで

そして結局、あなたしかいなくて


ずっとずっとずっと一緒に居ようね~


って・・・



結局結婚かいっ!!

( ̄Д ̄;;


って歌なのよね~

そしたら、あんなに楽しかったってのに、

ステキ女子に囲まれて、婚活なんて忘れかけてたのに。。。


やっぱり結婚したいって思ったMillyがいたのでした。



若かりし頃に聞いた曲。

今聞くと違った思いで聞けて意外な新発見があるみたい。