ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中

5月ももう終盤。
6月には遂に三十路のMilly。
20代で結婚はもう、絵に描いた餅。

運命の彼を探して出会いの場を求め、
ご新規彼氏候補とデートをしてみたりの毎日ですが
頭では分かっているんです。

顔じゃない・・・
お金でもない・・・・
優しさだけでもない・・・


今すぐに結婚してくれる相手を選ぶべし!
 ̄∀ ̄*

って・・・
こんな固い意志で
慎重かつ大胆にアタックチャ~ンスを待っている私ですが
一つ弱点があったのです。
それは、男子が何気なくやるあの仕草。。。

頭、ぽんぽん

って、されると本と弱いんすよ、私。
(≧▽≦)
          
それだけで、キューンとなっちゃう訳ですよ。
それが貧乏で不細工な男にされても、
キューンってなっちゃう訳ですよ(多分)

まじ、コレは反則っすよ~
イエローカード1枚っすよ。


で、去年、頭ぽんぽんってされて
あっけなく惚れちゃった男がいた。

とあるパーティーで出会った彼。
私と同じ大学出身で、
よく行ってたイベサーの幹部だった彼。

冷静に考えて、結婚には適さなそうな、
遊び人タイプの男。

で、連絡先交換して、
何度かメールのやり取りして、
遂にデートにこぎつけた。

それなりにキューンとしながら彼を待つ私。
普段は、狡猾なハイエナ的な私が、
ハムスターのように可愛らしくなっているわけですよ。

待ち合わせに現れた彼のスーツ姿がイマイチで
ちょっとテンションが下がるものの、
それでも、野うさぎのような
可愛らしさは持ち合わせてたんですよ。。。



で、お店入って、
お酒注文して、可愛らしくミモザなんて頼んだりして、
頼んだパスタが来た時に、2度目のイエローカード。


       
彼、パスタをお蕎麦のように
音立てて食べてる~!
~(>_<。)~ 


私、これやられると100年の恋も冷めてしまうわけですよ。
食べ方の汚い男はダメ!!

2枚のイエローカードで退場となった彼。
さよ~なら~


明日は久々のコンパ。
退場者が出ないことを祈ります。