今日は、久しぶりにベーグルを作ったよ☆


だってね、最近やけにお腹が空くのさ。

私、胃腸が弱いから、寝る5時間以内にご飯食べると、

消化できないみたいで、次の日胃もたれ。

だから普段は夕飯は野菜をちょっと食べる位。


なのに、今日は空腹が限界で、

お米食べようと思ったら、お米がほとんどないし、

パスタもストックないし、、、

でも


強力粉発見!!!


ってことで、パン作り開始!!!

しかし、この時既に20時!!!


今から作っても結局食べられないじゃん。。。

(TωT)


だから、自然発酵させて明日の朝焼くことにした。

代わりに、ブロッコリーとキャベツ食べて我慢した。


ブロッコリーをゆっくり食べて、

全然まだお腹すいてるのに


『あー、お腹いっぱい』


って自分に言い聞かせたら、


本当に空腹が止んだ!!!!



恐るべしっ!!思い込み!!

そういえば、『両思いダイエット』ってあるらしい。


『これは食べても太らない』


って思い込んで食べると、

脳が勘違いして、ホントに太らないらしい。

本当か???

ちょっと怪しい。


とにもかくにも、思い込みって重要!!!

最近


『あ~、私は絶対結婚できない。

このままだと孤独死だ・・・。(´д`lll) 』


と、マイナス思考気味だったし、

実際、ステキな出会いもなかった。

でも、これからは


私は絶対幸せになれる!!!


そう、自分に思い込ませていくぞ~!!!

今週末も、先日会った年下銀行マンとデート。

何か発展あるかな~