ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中

今やすっかりすれてしまってイタイ女のMilly。
昔はピュアな女の子でした。

そんな私が一番もらって嬉しかったプレゼントは、
高校1年の時、初恋の相手からのプレゼント


入学してすぐ、見つけた気になる彼。
違うクラスなのに、頻繁に廊下ですれ違う。

休み時間にトイレに行く前、
そしてトイレから出た後、
教室に戻る前、


これは運命以外の何者??
о(ж>▽<)y ☆


ってくらい、頻繁に出会った。
当時(今でも??)単純だった私は、そんな些細な理由で恋に落ちた。

少しでも彼に近づきたくって、彼と同じ部活に入った。
そして、マネージャーとして入部したテニス部で、
衝撃の事実が発覚!!



実は彼、





∑(゚Д゚)
双子だったの!!!





しかも2歳上にお兄ちゃんもいて、

そのお兄ちゃんまでもが
彼とそっくりだったの~
(ノ◇≦。)



そりゃ、よく会う訳だわ。
運命じゃなくても単純計算で普通の人の3倍は出会う訳だ。


それでも、若い私の勢いは止まらず、毎日スキスキ光線だしまくりで
落ち葉が道路を彩る頃には、彼と一緒に下校する仲に!!



彼の自転車通学にあわせて、私も自転車通学にして、
途中の道まで一緒に帰った。
寒がりの私は、いつも暖かいムートンの手袋をしていたの。


それである寒い日、
分かれ道で、寒そうにしている彼に手袋を片方貸したの。


そして翌日。
登校して下駄箱を開けると。。。



彼に貸した手袋が入っていた!!
しかも、


手袋には飴玉がいっぱいに詰まってたの~
(≧▽≦)


『手袋ありがと。
自転車通学大変だけど、
この飴なめながら一緒に帰ろう』



って。

(///∇//)

なんか、可愛くない??
ズキューンって来ました。

甘酸っぱい青春の思い出です。
今、同じ事されても感動するか分からないけど、
でも、

プレゼントは値段じゃない!!!

意外性とドラマと思いやりが重要!!


と思う。
私も人の心に残る贈り物が出来る女性になりたいな♪







Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS「アナCAN」公式HP