本日、無事Hawaiiより帰還しました!!


運命の出会いはなかったものの、

すっかりリフレッシュできた良い旅でした☆


でもね、最後の日に飲みすぎて、

早朝ヨガも行けなかったし、

二日酔いでずっとグロッキーだったし。


波乗りしたせいで、体は筋肉痛だし、


日焼けのし過ぎで、体中ひりひりしてて、


しかも、シミそばかすが涙が出るくらい増えてる。。。


楽しかった旅の代償は大きいです。

で、今回の旅行で思ったこと。

それは


やっぱり私は一生結婚できないかも(>_<)



今回一緒に行った友達は、添乗員してた時の同僚で、

らぶクルーズでも相部屋だったし、

仕事で10日間位イタリア行った時も相部屋だったの。


すご~く個性の強い子なんだけど、

不思議と気が合うし、一緒にいてもイラッとすることがなかったの。


でもね、四六時中2人でべったりしていると、

イラッとすることが何度かあって、


例えば、トロリーのチケットがあるのに、

その子は常にタクシー移動だったり、


朝、2度寝、3度寝して、ぜんぜん起きなかったり、


私が行きたいレストランがあったのに、

その子に猛反対されて行けなかったり、



お互い譲りあって、我慢できる範囲の些細なことなのに、

心の狭い私は、イラッとしちゃうのよ。




『結婚って、毎日がこんな我慢の連続で、

お互い譲りあって、生活しなきゃいけないんだろうな』



と思ったら今の私にはムリだ(/TДT)/

こんな私に結婚できる日はやってくるのでしょうか??