めぢから。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

お写真撮ってもらったー♡

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

という訳で。

 

 

今日は、かずよんさんにお写真を撮ってもらいました♡

 

 

「自分史上最高にかわいく写る撮影会」に参加させてもらってのお写真。
 
 
本格的な感じで写真を撮るのは初めてだったからガチガチに緊張したw
 
 
で。
 
 
かずよんさんと会ったのは初めてだったのだけど、とってもとっても優しくてとってもとっても気さくな方で、撮影中は終始楽しかった(ㆁᴗㆁ✿)。
 
 
そして。
 
 

 

 

 

美世マスの方のブログで見た事がある、色んな姿勢での撮影方法を生で見れた♡

 

 

撮影するのがとっても好きなんだなーって。

 

 

そんなに夢中になれる、大好きなものに出会えたの羨ましいなーって思った♡

 

 

んでね。

 

 

撮影中に「目力あるね」っていっぱい言ってもらって。

 

 

どうやらわたしは目力があるらしい!

 

 

と、思い込めたw

 

 

自分では、いつも眠たそうな目しとるなって思ってたん。

 

 

マスターコース中に撮ってもらった写真とか見るたびに、眠そうな目しとるなって思って、しゃきっと目を開けってまで思ってたん。

 

 

だから、目力あるって言われて、「うひょw」って思って、ちょっと嬉しかったん(ゝω・)。

 

 

自分では、悪いところばかり目が行ってしまうのは、まだまだ自分を責める意識が抜けてないからなのだと思う。

 

 

褒めてもらった事、ちゃんと受け取って、「わたしって、そうなんだ」っていっぱい思って行こうと思った(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

撮影場所はオシャレなお家で、おやつもオシャレだった(ㆁᴗㆁ✿)。

 

 

 

 

 

 

ライブ配信(不定期)
ゲーム配信です。
眠れない夜、ひとりでいたくない夜の時間潰しにどうぞ♡

詳細はコチラ
ユーチューブチャンネル⇒よるのおとも 

黙々と見てるのでも、コメントでわたしに話しかけるでもお好きな感じで♡
※コメントで話しかけてもらえれば反応しますが、配信ソフト等の調子が悪いとコメントに気付かない可能性があります。※