イタリア!阪急交通社e-veryターキッシュエアラインズ利用!【2017/09 イタリア旅行⑦】 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆




ってなワケで、2017年9月9日(土)~9月17日(日)までの9日間!

阪急交通社 e-very
 『\ヨーロッパ大感謝祭!/成田夜発|ターキッシュエアラインズ利用|ベネチア&フィレンツェ&ローマ9日間≪ベネチア本島|スーペリアクラス≫』






にてイタリア旅行♪に行って参りました~こんにちわ☆ニコでするん♪

最高だったイタリア旅行・・・アップアップアップ
もうほんと、最&高だっだ・・・アップアップアップ
・・・最高すぎて、全部が全部まるで夢のようで、本当は行っていないんじゃあないか!?との疑惑すら感じているブルブル...

なので、なんでもかんでも全部まるっと忘れちまう残念なワタシの記憶を少しでも固定するためにこつこつと9日間の日記を思い出し思い出し書いていこうと思うのーniko*

んで。言わずもがな。

!ア・テンション!
すべてはワタシの超個人的見解の上に成り立っている。

シクヨロで。


【イタリア旅行の日記♪】 
◆前の前の段◆
①イタリア旅行に行くことになったの~♪
②イタリア旅行のツアーを探そう!
③イタリア旅行個人手配で行くわよ!
④イタリアのホテルを探しまくる3日間!
⑤イタリア旅行のキャンセルと変更で懊悩する!
⑥イタリア旅行のキャンセルと最終決定!

◆前の段◆
⑦阪急交通社e-very ターキッシュエアラインズ利用のツアーでイタリアに行くの!
⑧ターキッシュエアラインズ利用のイタリア旅行の日程♪
⑨イタリア旅行に行くのに海外旅行保険どうするよ!?