イタリアのホテルを探しまくる3日間! 【2017/09 イタリア旅行④】 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆





んなワケで無事に航空券も取れたのでホテルを探しますこんにちわ☆ニコでするん♪

海外旅行のブランク10年。
降ってわいたイタリア旅行。
イタリアは2回旅行済み。
最近のイタリアの知識無し。

よって現在のワタシに
イタリアへの野望は無いぷいっ


なワタシが個人手配でホテルを決めなければならない。
安けりゃイイってなほど貧乏でもないが、豪華なホテルに泊まれるほど余裕も無い。
かと言って泊まりたいホテルや憧れのホテルとか無い。
全然知らない。

んで調べ出すワケだ。
お気楽手軽なパッケージツアーがダメなんだから自分で探さなきゃならないもんね。

で。
調べ出すと。

そもそもの旅行好きな本性が甦りだし
熱中し食うや食わずで
お盆休みの丸3日間
ホテルを検索しまくりな日々


いやあ~。
相当今のワタシ、イタリアのホテルに詳しいよ!

そしてお手頃で素敵なホテルは約1ヶ月後なんて空いてやしねえ!号泣 

久しぶりに旅行用アドレナリンやらドーパミンがどばどば出てよく眠れないし悪夢まで見る始末☆

で丸3日間ホテルを探しまくって結局はHISの良いお兄さんおすすめのホテル1軒とHISでもう1軒、そして今回初めて登録したブッキングドットコムで1軒無事予約しました~niko*

ちょおお大変だった~夏バテ
なにが大変ってどのホテルにするか決めるのがマジ大変!
立地と価格ものすごい比較検討したよービックリ


んで無事飛行機もホテルも取れたとなって一息ついたときに、たまたま、たまたまイタリアのパッケージツアーを検索しちゃったら、なんだかワタシたち向けのツアーを見つけてしまったのである!

そうなの!
HISのツアーで空席が無いとなって焦ってろくに他の旅行会社のツアーも調べずに個人手配してしまっていたの!

ここで今更ながらはたと気づく。

あれ!?
ひょっとすると他社のツアー
空きがあったりするんじゃね!? 

と。

・・・不穏のまま8月14日の夜はつづく。


【イタリア旅行の日記♪】 
◆前の前の段◆
①イタリア旅行に行くことになったの~♪
②イタリア旅行のツアーを探そう!
③イタリア旅行個人手配で行くわよ!
④イタリアのホテルを探しまくる3日間!
⑤イタリア旅行のキャンセルと変更で懊悩する!
⑥イタリア旅行のキャンセルと最終決定!

◆前の段◆
⑦阪急交通社e-very ターキッシュエアラインズ利用のツアーでイタリアに行くの!
⑧ターキッシュエアラインズ利用のイタリア旅行の日程♪
⑨イタリア旅行に行くのに海外旅行保険どうするよ!?