BL小説 『狼の見る夢は』(J.L.ラングレー/麻々原絵里依) 出るってよ!キャッホー!!! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

狼の見る夢は J.L.ラングレー/麻々絵里依 (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

 

*あらすじ*

 

人狼のオーブリー・レイノルズは由緒ある家の跡継ぎとして、また群れのリーダーとして期待を背負う日々を送っていた。 そんな彼のもとに大学に通うという弟の友人がやってきてーー?

大人気の人狼ロマンス最新刊!!






え!?

ニコさん、M/Mロマンスなんて読むの!?



と驚愕しているそこのお嬢さん!

 


ええ、ええ、読むんです!

しかも、大好きなんです!

くぅーっ!



こんにちわ☆ニコでするん♪


 

いや待てよ、大好きとは言いすぎか?言いすぎだな。

まあ好き。結構好き。案外好き。意外と好き。ワリと好き。存外好き。アナタが思ってるよりかは好き。

 

総じて、好きラブラブ


ってツンデレですか!?



でもまあそうは言っても。

 

まだシリーズの1冊目しか読んでねえんですケドもね!


って言うのもさー。

こっれ、ちょおブクオフでは狩りづらい!!!

まーあ、売ってない。ほとんど売ってない。見かけたら御の字。ってなくらいに、売ってない!!!

 

ので、コチラのシリーズは、2巻目がもっすごい読みたいんですがあ、相変わらずのセルフ焦らしプレイ中でございます・・・夏バテ

 

ぶって!ワタシをぶって!ムムっ!

 

 

 

狼を狩る法則 J .L.ラングレー/麻々絵里依 (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

 

*あらすじ*

 

人狼で獣医のチェイトンは「メイト」に会える日を子どもの頃から楽しみにしていた。メイトは、会った瞬間にわかるんだ。そんなある日診療所に一匹の狼が運び込まれ、チェイの心と体が反応する。この感覚、間違いない、ドアの向こうに運命の相手が。しかしそこにいたのは傷を負った美しい男だった―。






上記がシリーズの1冊目で 『このBLがやばい!2015年腐女子版』 の小説編20位 だったので、基本的に 『このBLがやばい!』 にランキングされた作品は全部読もうと思っているので読んでみたらばおもしろかったっつう!

 

コチラのナニがおもしろいって!

コチラは人狼のおハナシなんですがあ!



こんだけ分厚い本なのに!

人狼、ほとんど関係ねえアップ

それが逆におもしろいっつう!



バンバンバンっ!!!



ほんとこれね、ある意味すごいと思う!

だってさ人狼っつって風呂敷広げといてその実、あんま人狼関係ないんじゃね!?ってなノンケ×ゲイのラブラブな日常が大枚はたいて描かれているダケなのよ!


いや、人狼ですよ。間違いなく人狼ですええ。


だがよ?人狼要素、ほとんどほったらかしじゃね!?


っつう!

設定としての人狼であって、その人狼要素を活かしてどおのこおのする気があんまり見られない!


こんなに!こんなにも分厚い本なのにバカップルのラブラブしか描かれてないんだぜ!?

こっれ逆にすげえよ!


無駄に人狼!その無駄遣いが逆にイイ!みたいな!


いやほんとびっくりするくらいにラブラブカップルのハナシに終始しているのが逆にイイので


ワタシみたいな“ひたすらラブラブなBLを読みたい派”にはものすごく満足ラブラブ


なワケですラブラブ

 


それに加えてコチラはなんとっ!



リバーシブルっっっアップアップアップ



きゃああああああ!!!


リバ好きな乙女の夢であるところの恒常的なリバーシブルではないのだが、リバるのよ!

どお考えても攻め!ド攻め!な攻め様が鷹揚にリバるのよ!


このリバり方はまさに乙女のアコガレキラキラ

こんな風にリバったらイイのになあ~という乙女のアコガレそのもののリバり方キラキラ

リバ好きにはたまらない!たまらないそんな1冊でございますキラキラ

だからもっかい言っておこうキラキラ

  



リバーシブルっっっアップアップアップ



  

バンバンバンっ!!!


 

そして更にいままであんまり気にしていなかった麻々絵里依さんのイラストがとても良いの!

 

麻々原絵里依さんって、こんなに素敵だったっけ???

っつうくらいにとっても良い!

この作品との親和性が半端ない!

   

最高ですラブラブ



読んでいて脇にも気になる人達がいたので、この人達のスピンオフ読みたいな~(ワタシは無類のスピンオフ好き)って思っていたら、2冊目がもう出てるっていうので乱舞ったワケだがあ、狩れずにいるのが今現在な次第。

  

こっれ、ちょおワタシ好みそうなんだよねえアップ

早く読みたーーーい!

 

  

狼の遠き目覚め J .L.ラングレー/麻々絵里依 (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

 

*あらすじ*

 

人狼の私立探偵・ジェイクの伴侶<メイト>・レミは、父親・ダークの暴力に支配されていた。 普段は鼻っ柱の強いレミが、父親の前では萎縮して何も言えなくなってしまう。 メイトのそんな姿に、ジェイクの胸は締め付けられる。レミの心を自由に解き放ちたい。 その一方でジェイクはレミの存在に狂おしいほどの支配欲をかき立てられていた。 そんなジェイクの思いに包まれたレミは、勇気を出して封印していた記憶と向き合う。 それは目を背けたくなるような悪夢のような記憶だった――。

訳者冬斗氏による、人狼世界のヒエラルキーの解説は必見。 アルファ、ベータ、オメガの関係が丁寧に説明されます。






そしてシリーズ1作目で、結構な働きをしたにも関わらず、散々バカにされていた受け兄の不憫さったらもう!


バンバンバンっ!!!


って思ってたらアンタ!


この3冊目はどおやらこの不憫兄のハナシらしいじゃあないのビックリ

  

わーお!

ワタシはなんとか彼にも幸があらんことを!って思ってはいたケド、まあ無理だろうな!

この不憫兄はキャラ的にスルーされて終わっちまうような気がしてなんないな!

まあソレが不憫脇の宿命であり、をかしみでもあるから、イイのかもな!

 

だあなんて思っていたから、読むのが楽しみです音譜

この楽しみっぷりは、2冊目を読みたいって思う純粋さとは違い野次馬的興味本位で不純に楽しみキャハハ☆

  

 

狼の見る夢は J.L.ラングレー/麻々絵里依 (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

 

*あらすじ*

 

人狼のオーブリー・レイノルズは由緒ある家の跡継ぎとして、また群れのリーダーとして期待を背負う日々を送っていた。 そんな彼のもとに大学に通うという弟の友人がやってきてーー?

大人気の人狼ロマンス最新刊!!






このM/Mロマンスは、この業界?で一番有名?なジョシュ・ラニヨン2冊とコチラの1冊しかまだ読んでいないのですが、一番有名?なジュシュ・ラニヨンよりもJ.L.ラングレーの方がワタシ好みかなって思う。


ラニヨンは2冊読んだ限りで言えば、大枚はたいて大風呂敷広げるワリにラストの種明かし部分がしょぼいのよね・・・。


おいそこはもっとじっくりヤんないとダメだろおい!


って思っちゃうの・・・。

でも人気なのよね・・・。

なんでかしらね???

 

 

フェア・ゲーム ジョシュ・ラニヨン  (モノクローム・ロマンス) (ディアプラス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp  ◆楽天はコチラ◆

矢印

『このBLがやばい!2014年腐女子版』 の小説編14位 なコチラ。

そ、そんなにおもしろいか???

 

 

天使の影 ~アドリアン・イングリッシュ1~ ジョシュ・ラニヨン  (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

矢印

『このBLがやばい!2015年腐女子版』 の小説編16位 この時点ではBL未満・・・。

 

 

死者の囁き ~アドリアン・イングリッシュ 2~ ジョシュ・ラニヨン (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

 

 

悪魔の聖餐 ~アドリアン・イングリッシュ 3~ ジョシュ・ラニヨン (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆


海賊王の死 ~アドリアン・イングリッシュ 4~  ジョシュ・ラニヨン (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥972 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆
 
 
ドント・ルックバック ジョシュ・ラニヨン (モノクローム・ロマンス文庫)/新書館
¥778 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆




Yonda?読書メーター

 


《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
いつになったら読めるのかなあ・・・じーっ