BL小説『世界のまんなか~イエスかノーか半分か2』(一穂ミチ/竹美家らら)出るってよ!キャッホ! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

世界のまんなか~イエスかノーか半分か 2~ 一穂ミチ/竹美家らら (ディアプラス文庫)/新書館
¥670 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆


*あらすじ*

自分をライバル視する木崎の出現で調子を崩す計。心配する潮にも素直になれず…?
猫かぶりアナウンサー・計と男前映像作家・潮の人気作続篇!








ちょべえ!

積んでるうちに2巻が出ちまうよ!

ちょべえええ!!!




ってなワケで。

たった今、1巻を読んできたトコロですこんにちわ☆ニコでするん♪




イエスかノーか半分か 一穂ミチ/竹美家らら  (ディアプラス文庫)/新書館
¥670 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆  *ニコ評価 : ★★★★☆


ドラマCD イエスかノーか半分か/川原慶久×阿部敦
¥5,400 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆





なぜにワタシは。

大好きな一穂ミチさんをかように積むのか!?



って、アナタは思うかしら?



いやあ~ワタシにとって。

一穂ミチさんとは、気楽に読めない作家さんである。


もうさ。

読むと、ココロ揺さぶられまくっちゃって、到底平静ではいられなくなるってえのが解っているから。


読みたくて読みたくて読みたくて狩るワケだが、その揺さぶりに腹が決まらず積む的な!


いやいやいやいやいや。

決して、決して、セルフ焦らしプレイじゃあないです、よ?じーっ


いやマジで!ムカッ




さてさてさて。

そんな一穂ミチさんですが、巻数が付く作品は初めてじゃあないかしら?


この2人がまだまだ読めるのねー音譜

ちょっとまだ攻め様が謎な感じの部分があるから、楽しみね!



え、ナニ!?

ワタシが無難なコト言ってて気持ち悪いって!?


わ、わ、ワタシもそお思う・・・ブルブル...





世界のまんなか~イエスかノーか半分か 2~ 一穂ミチ/竹美家らら (ディアプラス文庫)/新書館
¥670 Amazon.co.jp ◆楽天はコチラ◆

*あらすじ*

自分をライバル視する木崎の出現で調子を崩す計。心配する潮にも素直になれず…?
猫かぶりアナウンサー・計と男前映像作家・潮の人気作続篇!





Yonda?読書メーター




《BLCDのもくじ☆各種》 萌えドコロ別50音順声優別 攻め編声優別 受け編
《BL本のもくじ》 BL小説もくじ。  / BLマンガもくじ。


↑

とは言うものの。ここ数年もくじ各種更新していないのであんま役に立たないと思うので、ブログの右のサイドバーの上部にある 【このブログを検索する】 に作品名や作家名、声優名などを入れて検索してもらうとすぐに関連記事が探せますのでいろいろ読んでやってくださいませ音譜



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
ゴールデンウイークアップ
ちょおアップゴールデンアップウイークアップ
ちょべえええええラブラブ楽しいいいいいいいラブラブ